Mr.ポGO♯92~メタルバースト~

●ご!、本当に色々立て続け。
うん......、うん?メタングが?
うん、そうだよね......焦った。
どうやら日付変更の段階で実装されたらしい。
種類は近所ではあんまり。
この後割と落ち着きました、ビッパ。
まぁ順当な辺り。
一度発見すると次々と。
コリンクなかなかレイドにも見ない。
一日でこれなら上出来では。
思ったよりヒコザルが出る。毎回火の御三家で苦労してるのに。
まぁコロトックでも実用性お察しですが。
実際にだいぶ近いっぽく、サークルは大きいのになかなかナイスとかグレートが難しい。
まぁFEFのほう育てるかなぁ。
ついてちゃあ仕方ない。
まぁこれでおしまーい。
ポッチャマが割と出現渋い感じ。
デオキシス欲しいなぁ。
エンペルトは割と防衛面で強そうなので、いい個体が手に入ったら育てたい。
FFDのPL25ならいるんだけど......。
まぁ虹飴もちょこちょこ使いつつ。
距離1/4を活用する為に、昨日から孵化装置に入れてませんでした。
ヒトカゲの悲劇→終了15分前でやっと1匹。
コメットパンチきまし。威力的にもこれ凄いのでは。
なんかの差別的なワードなのかな。
5kmから他にナエトル、2kmからはムックルとコロボーシ出ましたが、肝心な10kmはナマケロ、ナックラー、ヒンバスという大惨敗。
出るときは集中的に出ましたなぁ。
今回はこっちは特に被害は被りませんでしたけど。
181021.jpg
●美味しそうですではない。まぁ普通にあるであろうな、米パン。食したくなったがどうしてくれる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4085

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年10月21日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'18♯10-2」です。

次のブログ記事は「衰退期のヲタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。