呟き私情'18♯10-3

●普通の呟きです。
生コン関係で10人以上逮捕されたのに全然報道されないもんね。やっぱりマスゴミ腐ってるな。
ここ最近元の調子を取り戻しつつあります。組み直しにならなくて助かった......。
ジオウと言われても職業柄これしか脳に浮かばない。
割と珍しい感じの地震だったなぁ。
観て、糸ようじがどういう経緯での台詞か初めて知る。次はアフリカかな?発売は来年かなぁ。
「およげ たいやきくん」
アフィは写真とかスキャンするのが面倒なので、代用で始めたものなんよね。しかし売り上げが無い期間が3年くらい続いてた時はなんにも言ってこなかったのにねぇ。
寝れるもんでした。
アンキックのような何か奥歯にものが挟まったようなむずがゆさ。
ご!で市内走り回ってた際にたまたま見付けたラーメン屋の鳥白湯。意外と美味しかった。
これに関しては本当に反省。
ちょっと久しぶりの野菜とんこつ。
ハロウィンとはちょっと主旨が......。
休みだからいいんだけどね。平日に持ち越さなければ。
時々無性に食べたくなるケンタッキー。
でも非難される対象が「暴れたバカ」ではなく「ハロウィーンというイベントそのもの」になっている辺り、案の定かなぁと。
本当にこの単語は反吐が出るくらい嫌いです。怒らせておいて怒ったほうが悪いなんて理屈があるか。
一回初代を改めて通して観たいなぁ。
181030.jpg
●今は怒りを溜めておる段階にて、解き放てば貴様の家周囲1kmのポケストップが吹き飛ぶ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4094

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年10月30日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガールのG」です。

次のブログ記事は「総回診'18♯10下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。