呟き私情'18♯10-1

●普通の呟きです。
エビレモンカレー。前に食べた時鼻の調子が悪くてあんまり味が分からなかったので。割と美味しかった。
どうにも最近天気が......。
と思ったら急に晴れる。
ぶっちゃけおっさんたちはネットを甘く見過ぎている。
ゆっくり休んでください。
暫く後に総集編同人誌作る時に、「あれ、これ既定のページ数ないのでは......」というオチが。
相変わらず打たれ弱くて参る。
ほろりィィィほろりィィィふたりぼォォっちィィ!
なお、うちは新人の読み切りとかまず読まない人なのでこういう感想は珍しい。
石坂浩二の本名知った時はびっくりしたなぁ。
まぁこれは鉄板。
ウォーズマンの本名なのです。
電子軌道は大学でもっと本格的に勉強した時に「じゃああのK殻とか何だったの?」と思ったものです。
まぁこれは味の素に限った事ではなく、過激派は白糖とかも目の敵にしてるからね。
ちょっと久しぶりのステーキ。
もう人生から見放されてますので。
こっちも久しぶりのお店でラーメン。でもどっちかっていうとネギライスが食べたかった感じ。
天重。うちが蕎麦屋に入る場合、だいたい天重が食べたい時です。
これ味ももっとカレーしてたら美味しかったのかも。
こういう名前の子がもうプロになる時代なのね。
181010.jpg
●海原が、というより雁屋が思想的に捻じ曲がっているのが原因なり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4074

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年10月10日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケミカルブラザーズ」です。

次のブログ記事は「ビッグユニット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。