Mr.ポGO♯85~ぶんしん~

●さて、ご!。横須賀編。なんかシェンムーみたい。
必要経費必要経費。
本当はもう少し進めておきたかったんだけど。
本当に実際サインインするまで不安で仕方なかったです。
今回の目玉。実用性?アンノーンが目玉になる時点で何を今更。
Sは本来ならソフトバンクのアレで入手しているはずだったんだけど......。
ナマケロは兎も角ラルトスとダンバルは有難いなぁ。特にラルトスは飴集めてたし。
これが醍醐味だねぇ。
個人的にここで他のローカル貰えれば良かったんだけど。
うちにいるカンスト済みよりずっと性能高い。ちょっと強化しちゃおうかなぁ。
後で気付いたけど、星のかけら使えば15万貰えたのでは......。
艦これに三笠はいないけどね。
しかもスマホ温度が上がってバックライト消えちゃたので見づらかった。暑さは程々だったんだけどねぇ。
合間にこういうのも挟まないとね。
横須賀駅目の前だったのであっさり到着。
意識的にゲットしてればたぶんこの倍はいく。
ナマケロには使ってないけどね。
レアを絞った→種類を絞ったね。しかし当選出来て良かったなぁ。やっぱり平日狙いが功を奏したのかな。抽選制の割に凄い人出でしたね。
これはアナウンス無かったけど。地元では普通に5㎞10㎞出たので会場限定かな?
ニュースサイトでここで海外レアトレードを待つというのがあったけど、気力があればやるべきだったかな。
コミュデイじゃないからそれほど爆沸きじゃないからなぁ。もっと早く知ってれば横須賀にいっぱいいたのに。
そこSS撮っとけば良かったのに。
まぁ結果オーライ。
今日砂に変化無いなぁと思ったら9/3からかぁ。
そのファイヤーデイは無事にアンロックされるのでせうか。
180902.jpg
●喝!一介の提督の貴様が横須賀でカレーを食わぬとは貴様それでも軍人か!まぁ飲み物はガンガン買っておったで情状酌量。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4035

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年9月 2日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯265」です。

次のブログ記事は「映す価値無し。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。