たいくしょん♯267~黄金の風~

●イベント真っ最中の艦これ。
輸送はいつもこんなん。
地上設備絶対殺すマン鬼怒。
これはゲージ設定ミスでは......。
いや、これはこれで嬉しいけどね?
意外とここで見落とすのが対空カットイン。
カタパルト......あっ(何かに気付いた)。
まぁ急ぐことも無し。
聯合組めるのに通常艦隊で何とかなってしまいそうな。
該当駆逐に穴が開いてなければ航巡にこれはアリだと思います。
飛ぶ気が無い姫。
まぁ特筆するような事も無く。
わーい、攻略中に出たー!
ジャーマンポテトだのどっかんポテトだの、愛称が酷い(笑)
とねちくは第二に入れておくと凄く安心です。
スツーカのいいのが来た。
神鷹は思ったより実装遅かったね。
まぁまぁええやん。
最近後段が来る前に前段終わらせられた事無かったなぁ。
輸送は支援で殴るもの。
PTは毎回嫌な思いさせられる。
海外駆逐と重巡は温存せよとの話も。
道中が重いんですよねぇ。
これはもう少し考えて欲しいもんだよなぁ(笑)
うち魚雷満載で行ったけど、考えてみればカミ車積んでおけばよかったのではと。
これは今に始まった事ではないかもだけれども。
意外となんとかなる。
これはいったやろ......。
艦これオブジエンド。
甲だとゴトランドの装備に改修が付いている位の差みたいです。
イタリヤのやばいやつ。
でも他の提督は2000以上弾き出したりしているみたい。
ぷにぷに。
ぷにぷにぷにぷに。
巻雲さんいい......。
ろーちゃんという劇薬。
まぁどっちも芋ぱっつんだしなぁ。
これは肝に銘じなければ......。
ネルソンタッチ。タッチ、タッチ、ネルソンタッチ。あなたから~。
分かりやすい。
カドカワに関してはたつき監督の件を発端としてプラマイ色々流れてきましたが、社全体というよりは一部管轄が酷いという印象。まぁ、田中Pはそういう事情を熟知していたのかもね。
180916.jpg
●左様。次のコミケはマエストラーレ級アナルモノが氾濫しようぞ。む、来客であるか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4049

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年9月16日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯87~みらいよち~」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。