水曜性アズレン♯32

●ネタ的にほぼ隔週になってしまってるアズレンエントリ。
限定建造は悪い文明!
取り敢えず恒常建造も地道に埋まってきてる。
ていうか艦これとは違ってドイッチュ駆逐の充実さよ。
地道に改造は進めてますが改造図が足りない。主に駆逐と巡洋艦。
恒常でキューブ使い過ぎて限定建造に廻す分が足りなくなった。
なんか後段作戦とか艦これみたいな事になってきている。
残り一人とかがいちばん沼るんだよなぁ、経験上。
眼鏡一航戦いい......。
だくさんの漫画は相変わらず可愛くていいなぁ。
180801.jpg
●というか最初に出し切らなかった辺りに生殺しの図が見えるな。建造はいいが期間限定は勘弁であり難民を作るでない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4003

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年8月 1日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'18♯07-3」です。

次のブログ記事は「松葉杖崩し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。