たいくしょん♯263~にー~

●来ました二期。
来ました大型メンテ。流石の三日間です。
うすうす艦これ中心の生活が慢性的な寝不足の原因だとは......。
夜戦前に壊滅的被害、しかも夜戦可能なのがカトリーヌだけという状態で相手の旗艦スナイプという離れ業。
これ打ってる時点でもう500位が2200近く。むりぃぃ。
普通に明石放置で出掛けてたんですが、TLのみんながやってたのでアンドロで入っておそろ。
この溢れるローカル臭。
みんな建て増しというより引っ越しっていうイメージなのかな。
この翌日に長門爆誕という時点でうちの鎮守府いろいろおかしい。
当時はゲージ回復があったから裏技使わない限りおいそれと離席できなかったのよねぇ。
たっぷり寝ましたがまだ眠かった。
そして二期開始。がめんがでかいー。
海域改訂につき開放状況リセット。
スクショ撮るのが楽だけど、右クリックだけでも画面送りが入る事あるので、決定的瞬間はやっぱりキャプチャに分がある。
今迄見えなかったものが良く見えますねー。
今朝ゲージ割って戦果と勲章貰いました。もうけー。
お手軽さが売りだったバシーが......。
提督「オリョールクルージングは死んだ!何故だ!」58「坊やだからでち」
まだまだ固定要因は分かりませんけど、前みたいなガス欠ルートはなくなってそう?
結局バシーは旧編成のままでボス確定?らしい。問題はこうなるとろ号をどう消化するかになってくるんよなぁ。2-1西行き止まりで補給艦2隻確定だけど、ろ号は何らかの任務と並行して進めるものだし。
参考になりました。
なんだこの弾薬効率......。
まさか5-5がレベリング場になるとは......。しかしもうそんなとこまで解放されてるんだ。
ストレートで破壊。問題はマンスリーの第五戦隊と海上反撃でどういうルートになるか。
しかも何故か同時進行で北方任務もこなしてて、北方が先に終わって凄いなぁとか思ってた。
まさかの5-3が大変な事に......。今はどうなのか知らないけど。
どすけべさん。
これは古参提督は良く分かるだろうなぁ。
艦これとは直接関係ないけど、こういうセンスはいいなぁ。
さみゅのファンアートって何気にあんまり見ない。
でもノブヨシ先生はこういう作風の方が好き(笑)
ほっこり。
しかし、ノブヨシ先生凄く芸の幅広がったなぁと思う。お役立ちも毎回楽しみにしてます。
あー、ゆーちゃん犬か。
ポーラほど残念美人枠で上はいないだろうなぁ。
珍しくコスプレ。沖波いいなぁ。
これも直接艦これとは関係ないけど、そういう事で自粛するのはどうかと思うなぁ。直視しないと。
180818.jpg
●惜しい!正解は二期二期二期二期二期の菓子にて菱餅を食え。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4020

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年8月18日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーパークランケK」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯83~いわくだき~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。