たいくしょん♯261

●第一期の終わりがひたひたな艦これ。
月曜日は5時起き必須のスケジュールなので、寝坊は大敵。
検証だとネルソン級みたいね。
じわじわと。
不意に演習で目に飛び込んできた。
ラス2日で300位半ばだったので完全に慢心してました。
さて、異動後はどうなるか。
えっ。
巻雲嫁提督な私大歓喜にて無事死亡。
まぁ、とりあえずは見に徹する。
なんとなく作ったけどこれ実用性あるのかな......。
バシーでまれによくある。
護衛艦記念かな?
ランカーの状態によっては律義に毎回ぶっぱしなくなるかもなぁ。
まぁ、柱よりはマシか......。
いつも定番はプレミヤムモルツですが、こういうのもいいやねぇ。
朝霜にこういうかっこさせるの似合い過ぎる。
ぷにぷに。
コミケは行かないけどこれ欲しいなぁ......。
本当に浮輪のこの人気は何なんだ(笑)
しっとり。
これは連装砲ちゃんの地位も危うい。
これ見て明日はステーキにしようと思いました。
夕雲姉さん、一緒に飲もうか。
兎も角備蓄が間に合うか。
いよいよもってHTML5が迫ってきましたね。装備引継ぎ予定ってまさかの没収あるのかと思ったらそういう事ではなさそう。
180804.jpg
●坊の岬だからさ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4006

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年8月 4日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「画廊伝説2」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯81~からをやぶる~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。