呟き私情'18♯08-2

●普通の呟きです。
たまにはイタリヤン。
ポケモンGOのコミュデイ終わりに久々のラーメン屋。この位の時間なら待たなくても大丈夫だった。
チャーシューおいしい。
けっこうのんびり届きました。
今の職場お盆休みがないのでねぇ。
何故健康ん食品のほうが薬より効くと思うのか謎で仕方ない。
やっても出来ないものは出来ないよ。
「漢方は絶対に副作用が無い」という謎認識もどうなのか。
健康診断明け。凄く美味しいものが食べたかったんですが何故かジョナサンで濁してしまった。
とんがりコーンか......。
未だにFAXは原本を転送する凄いハイテクと勘違いしている模様。
このキャッチ見ても散様しか浮かばない。
他のクライアント試してみてもどれも使いづらい......。
油そばで〆。
180820.jpg
●ついっぷるではどうか。む、開発終了とな。では諦めよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4022

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年8月20日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯83~いわくだき~」です。

次のブログ記事は「熱湯甲子園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。