Mr.ポGO♯80~トリックルーム~

●怒涛のご!。
交換にメリット。まぁ、原作でも交換で貰ったポケモンは育ちやすかったからねぇ。
コミュデイ以外の色違いはマクノシタ以来。そっちもごぷらが拾ってたんだよねぇ。
この辺りでEXがデオキシスになるという噂もありますがどうなのかねぇ。
賢明な判断だった模様です。あとゼラオラも貰った。USMだけなのね。
ここでライコウかぁ。じゃあ今月のカビゴンは一体何だったのだろう......。単に不評だっただけかな。
いちにちめー。
ラッキーは横浜イベで大量に飴確保したのに、ジム新設計で血迷って低CPハピナス量産しちゃったんよねぇ。
まぁそれでもうまうま。
ヨーギは本来ならウェルカムなのですが、コミュデイでしこたま飴集めたのでそれほどでも......。
何気にフル強化ラッキーはハピナス並みに厄介なのよね。
アンノーン祭り。
翌日、天気:台風。
それでもまだ余裕がありそうなのでとつにゅー。
事ある毎に警告が入りました。まぁそりゃねぇ。
アンノーンはうじゃうじゃというほどではなく、たまに見かける程度の湧き。
ヒトカゲは結局コミュデイで一匹しか確保できなかったからねぇ。残念。
まぁそれでも見つけ次第捕獲ならこうなる。
天候不良で2時間で切り上げ。まぁまぁの釣果。
ラッキーは通して出場っていうのが分かってればあんなに慌てなかったんだけどなぁ。
そして延長戦残して最終日。
AEONだとEと何かと思ったらAかぁ。Nが欲しかったなぁ。
公園でぐるぐる巡回してたらあっさり確保。なお、今回のアンノーンはボックスに4匹残しという縛りでやってました。
コメットって何だ(笑)ミニリュウも少し前までは飴が欲しかったんだけど、もう解決しちゃったからなぁ。
結果、アンノーンこんな感じ。金メダルなんて夢のまた夢。
180729.jpg
●まぁ予防線を張ったとてどうにもならぬ。どうせ抽選制にしても大混乱になろうな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4000

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年7月29日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯260」です。

次のブログ記事は「総回診'18♯07下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。