Mr.ポGO♯78~フラッシュ~

●ご!。旅行しててもご!。
やっぱりぽてとは一回冷めちゃうと温めなおしてもアレですが。
まさかの6時間強行軍。
映画かなぁ?
ふとニアバイ見たらグライガーと思って「進化控えててもプチレアだしなぁ......ん?微妙になんか形が......ソルロックだこれ!」取り敢えず確保できてよかったー。
長かった......。2年かかったねぇ。
まぁ伝説レイドも成立するような立地は普通は駅前とかだけみたいね。茂原はそういう意味ではまだずいぶん活気があるほうなのね。
意外と出る。
プラスルマイナン見かける毎にタップしてたけど、それでも+1-2しか確保出来ませんでした。
運よく攻撃のいい個体が出たのでちょっと育成。
ディグダ自体はニアバイにけっこう出たけど、自由に動けない関係で3匹しか確保できませんでした。
こういう拘りはいいねぇ。
ミミッキュ可愛くて好きなんですが、こいつ一匹の為にポケモン対戦界は大混乱に陥ったらしいね。
180715.jpg
●逆に暑いので氷と水でヴァーチュアルで涼んでくれというナイアンの気遣いであろう。日本の根性論も吃驚である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3986

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年7月15日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯258~5years war~」です。

次のブログ記事は「総回診'18♯07上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。