たいくしょん♯257

●まったり艦これ。なお、今迄ご!を土曜日、艦これを日曜日にエントリ上げてましたが、最近の生活サイクルに照らして入れ替えてみました。
流石に超上位ランカーはぱないです。
他の単発任務か何かで間違って覚えていたのか......。
ちんじゅふ。は出来れば欲しい程度だったので、欲張ったのがまずかった。
今月はどっちもけっこう苦労した。6-5は寧ろ最初から武蔵入れた方が試行回数減らせて安上がりなのではとすら。
異世界行は今はトラックみたいね。うちの頃は鉄骨だった。
きよしーがまるで精神病。不沈の病。
大湊はいろんな意味で艦これと共存しているみたいで何より。アクセスさえ何とかなればなんだよなぁ。
一体天なにちゃんなんだ......。
180707.jpg
●まぁ結局はイベント物販の残りである。どうしても欲しくばイベントに参加せよ。参加しても無理臭いが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3978

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年7月 7日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五十四の瞳」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯77~のろい~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。