たいくしょん♯254~伊勢改二で異世界に~

●艦これです。イベント直後。
結局大量のおにぎり作りました。
仕事の昼休みが11時からなんですが、ギリ出し直し間に合いました。
本当は米も高級おにぎりで消化し切ればS勝利でしたが。
生活サイクルが年寄り。
KanColle-180613-21200376.png
これは先読みして育成しておいて正解でした。
KanColle-180613-21211707.png
改二で色々仕様が変わって面白い感じになった。
あの頃の悪夢再来。
何気に潜水艦交じりの編成がいちばん楽というね。
エトロフチャンアッアッ。
一回各海域の攻略編成メモっておくべきかなぁ。
伊勢改二、どうしてもいつもの攻略メンバーからすると火力不足な感じ。雷巡の露払い+夜戦火力が無いのも苦労しました。
相変わらず駆け足すぎますか。
ビールに気が付いたのが10時半。昨日のうちに三越オンラインにログインして準備してたのを完全に忘れてた......。
まぁ増産されて良かった。まぁ、ぶっちゃけそこまでどうしても欲しい程ではないので......。
まぁ、門外漢からしたら意味不明よね。
同人描きあるある。
下手したらリンチ受けるのでは。
そろそろ榛名以外も水着着ていいのよ?
食い物の恨みは恐ろしい。主に空母関係。
ほっぽが混じってても違和感無し。
生米......。先日までのゲンコラの流れではだしのゲンの潮流が!?(ないです)
健全な性欲を持て余す。
見付けるまで十数秒かかった。ナンチャンを探せか。
相変わらずノブヨシ侍先生の勢いは凄いと思う次第。替えの効かない明石以外まだ眼鏡艦娘だけなのでは。
180617.jpg
●日向改二は艦種が瑞雲になる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3958

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年6月17日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯74~ロックカット~」です。

次のブログ記事は「ファイナルマジカルコミュニケーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。