Mr.ポGO♯66~ほっぺすりすり~

●今回は艦これネタがあんまりないのでご!を日曜に。
まぁ捕獲出来ただけマシという。
近所のジムは本当によく伝説が沸いてるんだけど、兎に角人が集まらない。
なんか足元でバトルエフェクトが。
これが何より嬉しいのはアメ倍ですね。
これ、コミュデイで思い知った。
なんかリサーチのリワードで捕獲になると出るのかな。
まぁこれは予想通り。
ワンリキーの湧きが非常に有難いと、ここぞとアメ集めまくりましたが、うちの主力カイリキーはもう全員上限だったり。
たまご1/4は実に有難い。10kmでもスーパーに入れれば1.7kmかぁ。
アメほしいです。
偶然です。
砂以外あんまり魅力ない。
不思議なアメいっぱいなのでまぁいいかな。
これは......ちょっと心動くなぁ(笑)
ギエピーがなんか普通に見えるな(笑)
取り敢えず、フィールドデーという事で公園に繰り出す。金メダルって何回だっけ......(確認してない)
思ったより出会うのに時間かかりました。
すぐさま進化。なんか色がアレだなぁ(笑)
毎回恒例だけど、一応進化待ちだったモココを進化。
この後もう一匹色違い捕獲しました。
まぁ、これは前に1/3だったかあった時に同じだったからなぁ。しくった。
まぁ、そういう意味では順調だったねぇ。
180415.jpg
●もうそろそろカンストが見えてきたと考えれば吉。まぁそこまでの高個体値ではないのであるが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3895

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年4月15日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DownerTeamEpic」です。

次のブログ記事は「総回診'18♯04上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。