Mr.ポGO♯65~サイコショック~

●一気にやる事が出来たご!、その顛末。
エイプリルフールのネタかぁ。ていうかエイプリルフールネタを何日も伸ばさなくても。
今迄慎重になってたLv3レイドですが、カイリキーもソロいけるとなると有難い。ポリゴンは撤収しちゃったのかな。
スペシャルはその気になればどんどん進められるのがいいね。
結局色違いにはお目にかかれず。
それでも、メタモンもゴースト系も出現率が少し上がってるみたい。カゲボウズとかヨマワルとか、頻度は少ないまでも、今迄以上に出てたし。
わーいゴース出たーと捕まえに行って、捕獲したらメタモンだった。非常に運が良かった。
ルギアの前に来るかと目されてたラティ兄妹、ワンテンポ置いて実装。
鋼鋼とはソロでやった事ないですが、この時は最後のルギアがもう数発で沈むところだったので、たぶんいけないかなー。
この後もずっとあげてるけど、とんとアメが出ません。
次はフリーザーかな?ケンタロスとか地域限定もこうやって配布して欲しいなぁ。
何が来るかと思ったらりゅうのはどうかぁ......。せめて電気技で何とかして欲しかったなぁ。
元々ラティアスは耐久系ポケモンだしねぇ。
カーブエクセレントは他のタスクと並行して狙って、何とか出せました。
さて、達成、です。
ほぼ見えない相手にボールを投げまくるのでなかなかハード。まぁ逃げられないみたいなので単なるエキシビジョンですけどね。なお、何球投げてもワンショットボーナス貰えるみたい。
180407.jpg
●後はミュウツーとメタグロス、サーナイトの育成などやる事は幾らでもあろう。まぁモチベが落ち着いてしまうのも分からぬでもないが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3887

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年4月 7日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うどんどんどどん」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯245」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。