たいくしょん♯247~5年~

●艦これ。節目ですね。
バシーで南西をこなしてますが、沼るとこんなもん。
新艦はだいたい育成終わり。続く。
KanColle-180423-21240611.png
5周年改造、浦風丁改。溢れるバブみ。
KanColle-180423-21244303.png
更に陽炎改二。何故か告知が遅めだったので一種のサプライズに(うちはメンテ明け真っ先の演習でネタバレされた)。
こーら、どこ触っとるんじゃ、の台詞が大好きです。
そして新艦、サミュエル・B・ロバーツ確保。任務報酬なのが良かった。
イントレとけこーん。
まるゆがこんなに揃う事無かったので。
特別な瑞雲はもう既に持っていた事に気付く。
断筆前だけどこんなもんか。
轟沈夢は時々見ますが、徐々に学んできているのかも知れない。
相変わらず方向が謎。
せまるー瑞雲ー地獄の集団ー。
いい......。
榛名だから大丈夫です。
企業秘密です。
絶チルにいたなぁこんなイルカ。
カモ提督か。
半端に分かるのがしんどい(笑)
ロリ愛宕いいなぁ。
めでたいので五月雨改二はよ......。
艦これ系作家さんの中でもイチオシのノブヨシ侍先生。最初は適当な絵だなぁと思ってたけど、読んでいくうちに凄い中毒性を発揮。
如月さんISエロい。
5年経ってもクソコラ界のレジェンドであり続ける妙高さん。
うちは普通にいむやでしたなぁ。
新しい巻雲分が......。
180429.jpg
●良い。5周年のごは合法のごであり好き放題にて銃殺刑。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3909

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年4月29日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯68~すなじごく~」です。

次のブログ記事は「呟き私情'18♯04-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。