たいくしょん♯244

●艦これです。ついにあの日がやってきてしまう。不用意な発言と思いきや、それが全て真実になってしまう。キリコはむせる。
これで結婚してない潜水艦がまるゆのみになた。
ふと字面似てるなぁと思ったけど、いざ書くと普通に気付くなこれ。不思議。
久々の不作だったランカーですが、100位以上に瑞雲12634が配布されたという。うー、それは欲しかったなぁ......。
唐突。
今迄見たのは微妙に30秒だけずれてたりしたのでちょっと新鮮。
EO全て割った段階で160位位だったから油断してた。最終日500位オーバーしてたし。
未だにベストテンは一過性でもなったことない。
実装直後は微妙扱いだったけど、はわわキャラとしての属性がスマッシュヒットになったガンビー。
この人の描くきよしーは本当に可愛いなぁ。
流石です巻雲さん。
疲れた現代社会人みたいだ。
工作艦日振か。
なんか最近妙に流行ってるこれ系。元曲視聴しましたが、成程。
どういう経緯で「子作り」のワードが抽出されたのかと思ったら「お菓子作り」から来てるのか。とんだ災難だ。
どうやら改二は霰らしいね。慌てて遠征レギュラから外してレベリング中。あとあるイラストレーターって誰だろう......。ゴーショー?は漫画家って書くだろうし。
これは欲しい。
ああ......。運営がまたエイプリールフールに信じていいのやら悪いのやらというスケジュールを羅列しておられる。なまじ瑞雲祭りが実装されてしまったので、HTML5移行云々が嘘っぽく見えてしまう。
180401.jpg
●というより、エイプリールフールはもしもボックスではないというストップをかける機関員はおらぬのか。コニシをきゅうりで買収して動かすか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3881

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年4月 1日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'18♯03-3」です。

次のブログ記事は「にちじょじょ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。