呟き私情'18♯04-1

●普通の呟きです。
だが......成らずっ。
たまにはバーキンもいいね。
アリステラ以外は全部外した。
なんかこれ以降、「話を長引かせてる安倍政権が悪い」っていう意見をよく見るようになりました。
取り敢えず最近のでおいしかったものを。
板垣先生なりに相撲界に物申していたんだろうけど、相撲界がなんかもう限界に来ている感じ。
何気に里中、高校三年の段階で140kmとか普通に出してたからねぇ。
ほんともうね、どういう神経してるのかね......。
最後の「市」は誤変換です。ていうか本当に今のスマホ、誤変換が多過ぎる。
ネパールなんですけどね。
市内に出来た家系の二件目?味はまぁ、こんなもんかなぁと。
しかしこれで完全試合し損ねるというもう手の付けられない状態。水島新司だってこんなキャラ作らない(笑)
即ポリス。
たぶんバッテリがへたってるんだろうねぇ。
もしかして:部屋が汚い。
ヤプーズの新譜の件はもうどっか行っちゃったのかもねぇ。
180410.jpg
●まぁ、要は今のシリーズ、大谷がブレイクする前の話なのである。久々に水島が好機を逸したという話。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3890

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年4月10日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「破壊の種」です。

次のブログ記事は「水曜性アズレン♯23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。