たいくしょん♯242~DigDug~

●ちょっと後がなくなってきた感じの艦これ。
最初何でかと思ったら6体のル級がいるからなのね。
この後ビス子もカンストしたけど撮影失敗。
後で見たら一人は金剛だった。
たしゅけてくれ......。
ほんと、E6は道中事故多過ぎ。
やットデタマーン。もうここ来たくない。
単艦退避はイベントクリア後に初めて使ってみました。こんな便利だったとは。でもまだきちんと退避出来たかどうか不安でいっぱいになる。
概ね25回前後でドロしてるねぇ。取り敢えず、よかった。
届いてました。まぁ、今度知人と呑む時まで取っとこうかな。
モノクロの時も貼ったけど、この被害妄想っぷりは相変わらずいいなぁ。
北上さん最強の貫禄。
すごい。
未来神話ジャーヴィス。
ジャーヴィスは概ね好評ね。というか、今回の新艦はみんな評判いいね。
これ凄い分かる。道中とか戦闘始まったらずっとよそ見してたりする。
佐世保ってだいぶ僻地らしいけど、機動提督部隊の速力はんぱないな。
これは嬉しい一報。
提督はイナゴが何かか(笑)
180318.jpg
●そいつは重畳。次のイベまで備蓄の日々再来である。喜べ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3867

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年3月18日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯63~ねむる~」です。

次のブログ記事は「TheBOOK」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。