たいくしょん♯241~ショダイノオワリ~

●さぼりまくったツケが襲ってくる予感の艦これ。
一回A勝利があったけど、すんなりラスダンに。
たしゅけられますように。
ダブルヌは大丈夫だったみたい。
ガンビーはちょっと処遇に困る子ですね。
そして終わりが宣告される。
潜水艦パージ戦略は何気にすごい楽になるとは言うけれど。
相変わらず道中がしんどい......。
二日かかるとは......。
しかも友軍は芋艦隊引いちゃうし。
まさかのスナイプで終了。
案の定、掘りは残るハメになりました。
資材と踊るラストダンス。
今回のイベでも難関の一つと称されるE7-1。
道中がある程度楽な海域ほどボス討伐が難儀。
しかし、だいぶしんどくなってきました。
づほ、北上、阿武隈、雪風が全員CI出してそれが全て旗艦に刺さるという、まさかのスナイプ祭りでE7-1突破!。
※フリです。
特効上限突破ギミックがあったらしいです。こういうのって誰がどう見付けるのかなぁ。
E7-2ボスマス。
E7-2は癒しだというけれど。
そのまま削ってラスダン範囲に。
大和ゴー!
えっ。
まさかの友軍大和がゲージ壊すとは思ってなかった......。
しかし、これにて難易度実装からオール甲で駆け抜けました。
ゲルマンなのにイタリヤン。
今回イベに合わせて改二実装された二人はまさに大車輪の活躍でした。
イントレはしばふ氏担当だけあって、CVもやぼったい英語でしたなぁ。
海防艦は軽そうだからねぇ。
ケアの方向性が難儀なガンビー。
ちょっとこのサイトけしからんな。うん、けしからん。
出所不明のブーム、バニ淀が一世風靡。いいじゃないかぁ......。
アレンさん、サラトガのおねいちゃんを掘り当てる。どこまでやる気だ......。
艦これ絵師だけにちょっと現状に物申す感じだけど、まぁ、丁あったからいいか。E7でも丁だとゲキヌルだったらしいし。
180311.jpg
●喝!あと10日もある故無心で掘れ。掘りに失敗せば戦術的敗北にて甲提督(笑)である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3860

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年3月11日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'18♯03-1」です。

次のブログ記事は「ミステリ中華」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。