たいくしょん♯240~どったんばったん大騒ぎ~

●絶賛イベント中の艦これですが、いつも以上にまったり進行なんですが。
なんか現代兵器っぽいね、砲。
まぁ、年末の2000台はそこまでの引継ぎ戦果のせいだと思うけど。
ちょっと焦って5-4ぐーるぐるとかしてた。またもろ号がデイリーで消えた。
攻略中に出会えるか不安でしたけど、こっちで出るとは。
なお、涼月が沈めたように見えますが仕留めたのはなっちゃんです。
警戒陣がなんか凄く頼りなくなっているイメージ。
まぁ、阿武隈はそろそろ出し惜しみする意味も無いんだけどね。
E5もそうだけど。
あと、基地航空隊は出来たらOマスに1部隊飛ばすとちょっと楽になります。
E5で掘るのか......。
Kマスは栗田艦隊の能動分岐で行った方が楽。
うちは運の改修が全然進んでないので、重巡のカットイン枠はほぼ妙高さんとオイゲンなのよね。
何度か打ち漏らしていたので、基地航空隊に加えて決戦支援も入れました。
一瞬何が起こったか分かり兼ねていましたが、SSは何とか確保してました。
ここまでやる必要はないのかもだけどね。
同じような境遇のガンビアにこの色気があるかどうか。
確かに今回RJ、全然出番無いね。
物差しを持って満を持して現れる比叡。
ゴーショー、まさか漫画家やれてるとは思えないよなぁこれで(笑)
これはポルノですわ。
おまけみたいな感じだけど、何気に島風ジッポーなのが悲哀を誘う。
180304.jpg
●ハーロックやらコニシやらが甲で突破して焦り始めたか。タシュケントは攻略中は諦めよとのみ通達しておく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3853

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年3月 4日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「それは、エロ・グロ・イノセンス。」です。

次のブログ記事は「升マティクス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。