水曜性アズレン♯20

●イベント中の艦これ中にイベントで色々アレなアズレン。
ピックアップじゃないSSレアがどすんと。
最初は駆逐でした。そろそろドッグの逼迫歩合がちょっと気になってきた。
シェフィールドさん可愛いなぁ。
まぁ、限界突破の素材が出たと考えればいいかな。
今回の大物、無事確保。
それなりの期間やってきたけど、オートプレイに慣れ過ぎてるのかなぁ。10章も全然クリア出来ないし。
ちょっと備蓄の度合いが極端すぎる。
スケベボディさん来ました。淫肉マン・スケベボディ(マン?)。
こういう運は本当に無いなぁ。
200本中1本の当たりなら、何故DoYではなく金ブリを引いてしまうのか......。
だから何となくで改造するのやめよと(笑)
ていうかまた天井行くのかなぁ......。
だからー(笑)
分かりづらい。しかもいい歳の私もリアルタイムじゃない。
流石初代嫁、かわいい。
イベ前告知。イベ海域はこの位が丁度いいね。
改造が実装されたのでちまちま育て始めました。
人選に不満あり。
シグニット、何の因果でこんな寒い中水着に......。
180307.jpg
●まぁその分建造などは概ね良好故、仕方なし。というか建造などもとどのつまりガチャ要素の気がするが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3856

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年3月 7日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地面無効」です。

次のブログ記事は「3D微分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。