呟き私情'18♯03-2

●普通の呟きです。
中坊の性欲なんてそんなもん。ていうかこの話、結局は大人の監督責任なんだよなぁ。
よくよく考えてみたら、これジャガバター塩辛ONと同じじゃん。
将棋は最低限しか分からないという層にも面白いと思わせられるかどうかがキモ。
白さ際立つ。
ポドンゴがギュドンドンド族の生き残りだったという広げ方があったら正直に凄いと思う。
作者さんのサンプル見て面白そうと思ったら本当に面白かった。
いまいちいいのが浮かばず。
3歳前に漫画はまだ早いかもだけど。
ちょっと久しぶりの赤まろチャーシュー。
なにぶん声優に疎いので......。
アッガイのオッガイ(謎)
180320.jpg
●というかサンデー編集、本来ならこういうプロモーションは作者ではなく編集が行うものではないのか?漫画家にエゴサまでさせておくのはどうなのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3869

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年3月20日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TheBOOK」です。

次のブログ記事は「重版出来」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。