たいくしょん♯239~綾波レイテ~

●予想通り阿鼻叫喚になりつつある艦これイベント。
ここの辺りまでは比較的ぬるいなぁと思ってた。なんであんな開始に尻込みしてたんだろう。
ボスマスじゃなくてボス前マスなのはなんでだろう。
二期の友軍艦隊ってこういう感じになるのかなぁ。
ここではもう一人、ブリテン駆逐のドロップもあるので頑張りたい。
づほ改二はけっこう後で活躍の場があるみたい。
違う、そうじゃない。
ル改とか勘弁。
まぁ北上さんは史実艦じゃないので補正かからないんだろうけど。
おやすみなさい。
後々分かったけど、今回の札は海域毎というより史実艦隊毎という感じみたい。
羽黒⇔速吸でそこまで極端な戦力ダウンにはなってないんだけどね。水上部隊だし。
改修度合いのせいなのかなぁ。若しくはそれまで積んでた水戦の命中補正?
どきどき。
それでも夜戦ラス2の雪風まで廻ってきたから余裕ではなかった。
まぁきよしーも限定グラだけどねぇ。
E4クリアまでに弾薬が半減しました。
相変わらずコキさんはS勝利ストッパーで出てくるなぁ。
今回は長丁場みたいなので、ゆっくりやります。来週は備蓄も兼ねてイベント一時離脱するかも。
イクはあんなだけど意外と常識人だといい。
ねりうめ......。
何気に背景に震電改?
流石合理性のゲルマン。
約束は破る為にあるんだよォ!
嘘でもいいから......。
穴あきグローブの最盛期はKOFの京かなぁ?
ねこじゃないにゃ。
とうとう来てしまうのか、菅野直。
公式がだいぶ疲れてる。
タシュケント掘りはなかなか地獄道らしいけど......。
いきなり公式アカウントが凍結された。なにごとか。
こういう事だった。
あー、これやらかした奴、人生詰んだかもねぇ。ざまみよ。
180225.jpg
●まぁRTAやっておる訳でもなし、普通はそうである。というか、まだE7甲クリアが数えるほどしか出ていないらしいでな。見もまた手。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3846

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年2月25日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯62~ぶんしん~」です。

次のブログ記事は「右中間管理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。