モザイクカケラJan18♯4

●今週の広めたいツイート。
ココアシガレットみたいな食感、味だった記憶が。
全て女で賄えないなら黙ってろと。
うちは普通に出勤しましたなぁ。朝に庭に10㎝位積もってた雪が、午後の晴れでほぼ跡形もなく消えたのはびっくりした。
古川さん、クソアニメに対して非常に理知的な感想を抱いておりますが、クソアニメはクソアニメですぞ......。
流行るかも、イグアナ出汁。
涅槃へ旅立つのか。
違和感仕事して......。
害獣を駆除するのに可哀想とか言う輩は現実が見えてない。
ラグナのα版かな?
そんでもって退職したいという要求は出しましたが3回却下されました。
まさしく平和ボケ。
まぁうちも当初は正社員で面接受けたんだけど、未だにフルタイムパートタイマーという良く分からない状況だし。
葉鍵全盛期のヲタは死ぬ。
このパーツの少なさで何か分かるって凄い事だと思う。
それを妖怪に混ぜちゃうんだ......。
だから「どこの市民」なんでしょうかねぇ。朝鮮?
「間違いなく怨霊です。チーズダッカルビに殺されましたね」
まぁ、だからマスゴミなんて言われるんですよ。
バレバレ。
これに関しては魔夜峰央先生は間違っていなかったのかも。
一般人のほうが現実とフィクションの区別ついてないんだよなぁ。
別に元号が替わる当日に発表しないといけない訳でもあるまいに。困るのは国民なのに。
施設は一括管理するからね。ただ、うちの薬局なんかもそうだけど、一気に30人以上の薬を用意するのはけっこう骨です。
またシナ絡みなんじゃね?
ガロスペオールパーフェクトは凄いなぁ。今やってクリアできるかどうかも微妙。
ひかくたいしょうの ほうそくが みだれる!
カネトモ、自分でもダメージ食らってるのか......。
うちの職場システムとかどうなるんかなぁ。
ペッパー君見たことないけど、あれってそんな頭いいの?
鰻の卵の人工孵化に成功したというニュースが先日あったけど、それが実用レベルになるまでに絶滅しないで済むかなぁ。
何故このコマを選んだ(笑)
逆に、そのくらい前からリーチかかってたんだろうねぇ。
徳弘先生の漫画は最近読んでないんよねぇ。
こういうクレーム入れる奴は「サービスは無料で提供されて当然」とか思ってるバカなんだろうなぁ。
> わかる。
日本もこういう判事がいていい。
あぁ、これは転生ヤムチャですわ。
大学の自由なキャンパスライフを思い描いてる人、少なくとも理系に進んだらそんなもんはありませんので。
うちも一人暮らし時代は食費とか削ってテクノのCDとか買ってたなぁ。
でも食べてしまう。
不眠不休なんていうのは非効率の極みだしね。
2桁......。
何故それをチョイスしたのか......。
アサヒっていままで謝罪辞任とかした事あるんかね?
うちは元漫画描きだったけど、すっごいコスパ悪いんだよね。
未だにモンハンの面白さが分からないので手を出してません。
アサヒに常識を求めてはいけない。
普通に駄菓子問屋とかに在庫無いもんかねぇ?
角界の闇は深い。
これアニメのポプテピでやってほしいな。
まーたKOFか。
再現度高いなぁ......。
だからさぁ、こういうすっぱ抜きを売りにするのやめないかい?
後は猫がこたつで丸くなれば完璧。
こと勧誘の電話は巧妙だからなぁ。
定時で帰っておかしいという時点でもうおかしい。
マウンテンはかき氷が壮絶だった思い出が......。
電子に移行してほんとこれ思うようになった。ポケモンサンムーンの攻略本は冊子版買うと電子版無料だったね。
責任転嫁したいんだろうけど、何度もんなこたぁねぇって結論が出てるんだけどねぇ。
主人公に男女両方いるからまぁそりゃ仕方ないとは思うねぇ。
これも分かる。けっこう効く。
ていうか海外のメタルのロゴはなんでこんな判で押したみたいな似たものになるのかね。
反安倍の人たちはもう批判材料が無いので必死なんだろうなぁ。
生物系の研究って物凄くコストかかるのにねぇ。
フェミニストというよりも、ここまで来るとレイシストだなぁ。
同意。「腕白」も嫌い。
逆に、こういう楽しみ方が出来るアニメはエポックメイキングだと思う。
侮辱すれば応報があるに決まってるだろうに。
あぁ、これ実際に出来たら凄く良さそう。
教員を何だと思ってるのか。
記事は自民に向けたんだろうけど、自民以外に該当者が多すぎる案件。
これってまさに売国奴なんですが。
もう既に誰もかなわない。
ちょっと食べてみたい。
シンクロニシティ!
凄い分かる......。
留年の理由が「美味しくなかったから」とかだったら泣ける。
るーみっく調にアニメやってみたら面白そう。クソアニメなのは変わらないだろうけど。
相変わらずスリの銀次はスリという次元では説明がつかない。
さっきもあったネタだけど、ツイッターは匿名掲示板じゃないからな。
手違いで太一くんだけ召喚。
180129.jpg
●理由:余りに時間がかかり過ぎるからとの事。まぁ他人の褌エントリにて潮時やも知れぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3819

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年1月29日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯235」です。

次のブログ記事は「呟き私情'18♯01-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。