モザイクカケラJan18♯2

●今週の広めたいツイート。
ネットででかい口叩いておいて、訴訟沙汰になって急に言い訳しているのが露骨過ぎる。
ポプテピピックのアニメは毎週声が違うという、ある意味エポックメイキングな事やってるからなぁ。
こういうアイディアは凄いと思う。誰一人不快にさせない。
うちはその前にドロップアウトしましたが。
しかし、あの特殊なスキルの必要な刀削麺をロボットが作れるというのはまた皮肉なものです。
ちくわは何なんだ(笑)
艦これキーストラップも那珂ちゃんがシークレットなのにダブったりしたなぁ。
何でと言われても......。
DFPOP位しか分からないと思う。
寧ろ電気は二つ返事で受けそうなのがなぁ(笑)
やっぱり、重力が身長を伸ばすのに負担になってるのかな。
丁度うちと同じかそれ以上の世代がこれなんだよね。確かになにかと言われてたなぁ。
フォロワーをステータスにするのはちょっと恥ずかしい事だぞ。
この位強いメンタルが欲しい。
まぁ、こういうことを言うのは100%老害。
浜ちゃんのアレは何も黒人として笑ってるのではなく、「なんでお前だけエディマーフィーやねん」というポイントなんだけどなぁ。強いて言えば、それが殊の外似合ってしまった事。
お豊さんは純粋そうだしねぇ。
物理じゃ仕方ない。
*きのうは おたのしみでしたね
問題は本多忠勝にこの改造をどうやって誰が施したのか。
接客業の前に人間だ馬鹿野郎。
また今年が平成何年なのか不明になる事案が......。
小説→アニメ→漫画ってなんか順番間違えてないですか?
ていうか、シフトをギリギリ最低限で廻すからこうなるとなんで分からないのかね。
これで「昔はよかった」とかほざくからなぁ。
このガイジンにウゴウゴルーガ見せてみたいなぁ。
まじか......。
もう何でも切手になっちゃうのな。
免許返納ではなく、車そのものを取り上げないと。
酷いトラップもあったもんだ......。
世の中金だよ。
うち猿の惑星は観てないけど、もうさんざんネタバレ食らってるから何を今更っていう感じがする。
グーグルマップの経路案内とか、「どういう思考してればそういうルート見つかるの」って平気で出るからなぁ。
ババーン!
不思議な事に、大喜利ネタは何故か未だに司会が五代目円楽か歌丸なんだよね。
ある意味賢い渡し方では。
おかわりいただけだろうか。
意外と平民の人情沙汰を解決したりしてるからね、バカ殿。
ぐだぐだ抜かすな刺身で我慢しろとしか。
白猫ももう後戻り出来ないんだろうね。再三の警告を無視してたみたいだし。うちも3DSのボリュームが上がらなくなって修理に出したらド速攻で修理されて戻ってきたね。無論修理費とか無しで。
「国家間の合意」を覆す事自体非常識極まりないのに。アサヒは潰れろ。
建前なんですよ。
あーあ、とうとうタマキも逃げ場無くなったな。
これは信頼できる。
「ナゾ?ナゾなんてねぇよ馬鹿野郎」
(わかる
これが意味するのは、金のある会社はちゃんとしてるってこと。
うちの脳内には異能バトルモノと野球モノのプロットがちょくちょく更新されてますが、出番はありません。
筒井先生の作品を読んでると説得力凄い。
まごう事なきチョコ。
白猫に強硬的に出る任天堂、自分らがやらかしたらこういう対応をしているという。
まずは無免許運転で立証しよう。子供をはねたところはそこから派生させる。
これ、最後の二行に凄い闇を感じる。
ハンバーグはフジリュー的ギャグかと思ってたけど、実際の原典でも肉餅(厳密にはハンバーグとは違う)にするという描写があるらしいね。
どうやら真正のキチガイだったらしい。
ほんと最近リメイク多いよね。それが概ね大体出来がいいので余計ややこしい事になる。
病理検査って100%じゃないにしても、証言の矛盾くらい簡単に突き止められるからね。
アグネス含めて日本人がいないのに親善大使なのはなんでかなー(棒
ワイドショーは適当に言ってもお咎めなしなんかね。
さっきも出てきたけど、高須先生に喧嘩吹っ掛けたせいで色々掘り起こされてるな。
皮肉だけど、これで加計問題は問題にならなくなった。
なんでよりによってそれを......。
これたぶんコピーライターがそういう生活してんじゃね?
これほんとそう。うちも全くじゃないけど、反響や売り上げがあんまりなかったから同人引退したわけだし。
いやー、これは流石にタイトルから突っ込まないと。
そもそも電車が動けない悪天候で乗客を外に出すっていう意味が分からないのか。
凄くファンタジーな気持ちになったけど、一方で「単なるスペースデブリなんじゃね?」とも思ってしまう。
こういうの見るからか、関西弁はどんな穏やかでもびびってしまう。
まぁ流石に無いとは思うけど......。
狂気の沙汰です。
映ってる女性がキングサイズなので普通に食べちゃうんだろうなぁ。
コナミなぁ......。
センターのこの問題は結局どう取り繕うのかね。
まぁ、原作で本人たちが希望してた江原・大塚でいいんじゃないの?
子供の頃から、有名人に群がるマスゴミっていう構図が大嫌いでした。
本当にツイッターの基準は謎過ぎる。
逃げ上等。
実際問題、少部数サークルは半分以上売れないと普通に赤字なんだよね。
またこいつ。ツイート遡ると朝鮮人らしいし、こういう輩が居る以上、朝鮮人はバッシングされる。
摩天楼がちょっとケースに収まらなそうね。
寧ろこれだけの文字あるのかこれ。
タブレット勧めてくるのほんとうざいんよなぁ。いらないよ。
逸ノ城は最近あんまり話聞かなくなったね。
禿同。経済的なバックグラウンドも考えずに子供作り続けるとか正気の沙汰じゃない。しかも大抵中学の女の子が妊娠したりするしね。
モンスターメーカーは高校の時部活でよく遊んでたなぁ。あの当時、九月姫先生の絵がめっちゃツボでした。
ほんとそう思う。
前にあった電気代0円生活もそうだったけど、本人は凄く崇高な理念があるんだろうけど本末転倒、っていう話よくある。
うちもゲーム買って貰えず、ファミマガを熟読していたので、ヘラクレスの栄光の最期の方まで攻略法丸暗記してて、買った友達にアドバイスとかしてた。
凄い分かる。
速水奨でも可。
180115.jpg
●否。今度は奴らは「なぜもっと早く手を打たなかったのか」と噛み付いてくるであろう。その程度の記憶力故に。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3805

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年1月15日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯233」です。

次のブログ記事は「総回診'18♯01上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。