水曜性アズレン♯16

●アズレンも時間食うので、艦これとかと並行してやってる。割を食ってツイッターとかHPとか見るのが停滞しがち。
提督レベル満たしてるだけで貰えるようです。
8人ですね。
ピックアップとは。
手動で上手く立ち回らないと厳しそう。うちほぼずっとオートだからなぁ。
ノーマル海域は舐めプで充分です。
偏るなぁ。
キューブこれでも100個以上貯めてたんですけどねぇ。
と思ったらなんとか引く。後半はピックアップが反転するので備蓄。
してたら揃ってしまったという。
光栄のソフトの半分以上アウトなんじゃないのかね(笑)
ユニコーンは可愛い上に使えるのがいい。
エンプラに気付いたのはつい最近の話です。
180131.jpg
●まぁ両方に振り分ければバランスは良かろうが、貴様は前回のイベントでどっちでも出る艦でドツボにはまっており結局はリアルラック。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3821

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年1月31日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'18♯01-3」です。

次のブログ記事は「総回診'18♯01下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。