水曜性アズレン♯14

●なんで水曜に更新してるかというと、青いうがい薬とかに使われている「水溶性アズレン」にかけてるだけです。
これにて限定キャラはコンプ。
アズレンは「こんな艦これがやりたい」っていう層をがっつりキャッチした感じ。
シャルンに限らず、みんな寝姿は可愛い。
エンプラは前ほど脅威を感じなくなってきた。
ここで「不幸だわ......」とならないのがアズレンの山城。
クリーブランドはかなりの強キャラみたいなんだけど、ほとんど使った事ないんよね。
明石が欲しい......。
アズレン運営は事ある毎にいろいろくれるので、これだけ遊んでてまだ通算課金額720円。
180117.jpg
●まぁ、次の艦これイベント辺りで破綻しそうではあるが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3807

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年1月17日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診'18♯01上」です。

次のブログ記事は「う絶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。