Mr.ポGO♯55~なみのり~

●それでも続いているトレーナー業。
そろそろグラードンレイドが不成立ばかりになってきた。出来ればブーストかかった個体がもう少し欲しいのだけれど。
ラブカスは何気にかなりレアらしい。
公園で歩いてたらアチャモだらけ。巣ってわけじゃないんだろうけど。
ちょっと個体値で妥協しちゃったので、出来ればしっかりした個体もいずれ作りたい。
やってて分かる、ホウエンの水タイプの多さ。
逆に最近赤が元気無い。一時期はこっちのほうでも猛威を振るっていたのに。
ヤルキモノだけにやる気満々の模様。
ケッキングはCP高いだけの置物という話も。
たまーにこういうのあると嬉しいね。
まぁ逆にナマケロがそんなぽんぽん出るものじゃないからなぁ。
田舎はストップの密集地っていうものがないからなぁ。
行って分かったんですが、本当に近所だった。
この後3匹リストラしました。まぁ貯めてても仕方ないし。
という事で、ホエルコの巣になった谷津公園へ。
正味6時間弱歩き続けてました。食事はほぼ摂らず、水分補給のみで。
つくづくパイルでけぇ。
途中からごぷらもボール無しの赤点滅ばっかりだったなぁ。
ナマズンは進化前のドジョッチが良く沸くところがあったので、ギリ間に合いました。
まぁこれはここに限った事ではなく、ロゼリア沸き過ぎ。進化先のロズレイド実装まではお荷物なんだよなぁ。
ていうか、何か急に失投暴投が増えた気がする。普通にやってるつもりなのに。
何気にラプラスとこう向き合ったのは横浜イベでのレイド以来なのよね。
171230.jpg
●まぁ、ホウエンのキモであるポケモンがまだだいぶ未実装であるからな。それまでに準備万端とせよ。まぁメタグロスがジムに置かれた場合色々面倒な事になりそうではあるが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3789

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年12月30日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'17♯12-1」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯231」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。