モザイクカケラDec17♯4

●今週の広めたいツイート、
こないだまでの毎週まとめにはうちもツイート貼ってましたが、そういうのはじきにまとめサイトが出ると思い、先週からやめてます。ここまでクオリティの高い「カワイイ」を作れるような漫画家さんだとは思ってなかったよ、カメントツさん(酷い)。
キャンディケイン良かった!ていうのかね、キュレーターさんはふぢた先生のヒロインの集大成のような魅力を毎回感じます。
知りとうなかったそんなこと!
しかし、あのイベントバトルを終えて、橋を渡る時にこの画像でタイトル、っていうのは当時演出として度肝を抜かれたものです。
ほんとに最近のTVバラエティみんなこんなんなのな。引き延ばしばっかり。
それを何故見付けてしまったのか......。
問題なのは、そこまで「無意識な線引き」を行って行動している所なんだよなぁ、おっさんは。
これ、普通に投手有利だと思う。敬遠球を打たれたり、暴投するとかいうデメリットを排せるので。まぁそういう時代なのかねぇ。
ていうかもう既に形骸化したようなルールで何人もつるし上げ食らってるんですが。
馬鹿なのか......。
ほんとに馬鹿なのか。
早い話、フェミニストも「勝てる相手」を選んで叩くだけですよ。根源は同一。
これも「勧める前提」で話を振っているので、どっちが悪なのか理解していない。
「上野だから」なのかねぇ。
こういう「社会学」みたいなの、高校辺りで必修にしようよ。
東大、シニカルに煽ってるなぁ。
あー、だからもう誰も言ってないのね。当時は凄い社会問題になってたのに。まぁ、きちんと対策すれば何とかなるよ、っていう教訓ですね。
Midi→Wav変換は個人的に「Kbmidプレイヤー」のプラグインを使って「のこもデコーダ」で変換してました。「八つ数えろ」のBGMはほぼそうやって作られてます。
黒マテリア......(おいやめろ
うちがこんななので、仕切り役やってた時はしつこく指定してたなぁ。
ゲーム脳ってのは本来的にはこういう表現に対して肯定的に使うべきだと思う。
こち亀もそうだけど、こういう事は漫画でももっとどんどん啓蒙すべき。
1Pで落ち描くのはどうかと思う。
禿同。
だからこそ、うちはおかしいと思ったら遠慮せず休み取って様子見してる。
ほんと馬鹿みたいな大騒ぎだよなぁ。
こういうの寧ろ乗りたいなぁ。
うちも月収これ以下の時代あったけど、何で30年くらい前と比べて収入って減ってるんだろう。貨幣価値って明らかに上がってるはずなのに。
ここまで課金はした事はない......。
だから、「単行本で出せよ下さい」!
まぁ、宗教ってそういうもんだ。
ツノかと思ったらおさげかい(笑)
そして、医学が発展し過ぎて現在の高齢化社会になっている。
正しい教育。
もたれそうなブッシュドノエルだ......。
またニシオンデンザメか......。
SNSの発展がいいかどうかはさて置くとしても。
ほぼ同時期に似たような絵が......。
辞任とは。
昔郵便配達のバイトした時、どう頑張ってゆっくりやっても14時で配達が終わってしまうので、だいぶさぼったりしてた。
CFやってたけど、そうじゃないと何のことやらだよねこれ。
え、もうこれ藤村D現場とか行けなくなるん......?
貴乃花親方はなんで未だに吊し上げ食らってるのかが未だに分からないんですが......。
給食って基本不味いんだから残してもいいと思うんだけどなぁ。
すげぇなこれ......。
という事は砂漠はポルノ......?(そういう事ではない)
当然の話なのに。
あぁ、ジャニーズの意味ね。
これはもう脅迫だよね。
美味しいとは思うんだけどなぁ......。
安室さんももう引退しちゃうのね......。
こういう感じのするめってもう普通に売ってる気がする。
そこまで高額じゃあないけど、テンバイヤー死に絶えてはないっぽい。
というか、番組の主旨が分からないなこれ(笑)
そうだったっけ......?
奇跡なんて起きません。
カイロウドウケツの標本欲しいなぁ。
可哀想だけど買うかどうかは別問題。
成程......。

もう間近の話なんだよねこれ......。
そもそも何故つけようと......。
確かにス、だ。
まぁその通りだけど花京院は分かるのか。
ドカベンのこの万能素材っぷりは何なんだ(笑)
うん、赤いからそれでいい。
この人?のネタは毎回良く考えるもんだなぁと。
暗に朝鮮人を優遇しろって言ってるようなもんですな。
20年経っちゃったんだなぁ......。来年2ndか......。
よくやった。
まぁジョジョファンならそう思うだろうさ(笑)
然り。
ひふみんは本当に元気だなぁ。
インの使い道はどこまでも。
NHKらしいっちゃあらしいけどねぇ。
171225.jpg
●まぁ、もう年寄りであるという現実である。諦めて何かエロいものでも記念に描いておけ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3784

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年12月25日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯230」です。

次のブログ記事は「クルシミマシタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。