モザイクカケラDec17♯1

●今週の広めたいツイート。
本当に今更。
・猫に対して小判が使用できない不具合。
これも草食化とかいう流れに持っていくのかね。
ファンタアップルて何気にレアでは?
うちの妹、今年子供が保育園入ったけど、昭和生まれなんだよなぁ。
ヒレカツ......今の給食そんなにいいのか。
FGOがまかり通る国ですので。
ドラさんの判定や如何に。
なお、30歳になっても魔法は使えない事を付記す。
本当に水素水の騒ぎは何だったのかと。
こんなん美味しいにきまってるよ......。
実のところ、植田まさしは実際のサラリーマン社会をどの位把握しているのだろうか。
凄いのに遭遇した感。
日本なんてどうなってもいいと言っている証左。
もうここまでやっても誰も引責しないのかね。
予想通りの流れですね。
反天皇デモなんてあったのか......。
一方の日馬富士のほうはなんか平和そうだった(笑)
エーザイ、やばいな。
また雁屋の悪い影響が。
そうかなぁ、昔から不良ってよく学校には来てたイメージ。あ、だから荒れてたのか。
早い話、虫を食っても全然足りなかったんだよね。
まぁ私は優秀ではないのであんまり関係ないけど。
どういう基準で作られてるんだこれ......。
う、これ本当にどうしよう。
主にフジリューのせい。
最近ドリフターズ休載多すぎない......?
これネタじゃないのかなぁ......。
これコンビニで買おうと思ってるのに毎回忘れてしまう。
不二先輩......。
あぁ。(納得)
瑞鳳逃げて!
IT業界は一昔前までは最先端って言われてたのにねぇ。
角界も結構腐ってるんね......。
日本人には出来ないマネ。
でもマクドのクルーっていつも切羽詰まってる感じがするんだけど、割に合ってるのかな。
そういうのはボランティアではなく、奴隷雇用です。
さかなクンさんもそろそろ限界だぞ。
まぁこいう状況にはならないよねぇ......。
辛いけど凄く腑に落ちる。
果たしてあのゲーム、スマホで分かる解像度なのだろうか......。
普通じゃない自覚はあったんだな......。
ヒラサワといえば戸川純ですが、純ちゃんもヤプーズのDVDで見たライヴ、カンペばりばりだったからなぁ......。
その前にお前は誰なんだよ(笑)
うち年金未納の期間があるから更に引かれるんだろうなぁ。
これは平戸市長の言うことが正しい。
アサヒは自覚がないのだろうか......。
どういう社会なんだ、IT企業......。
意味は無いけど欲しい(笑)
見ててどんどん不安になる......。
うちもこれが出来てれば人生変わってたかもなぁ......。
薬剤師もそういう辺り、信頼されてないよねぇ。
チャンもマリオもそういう気分なのかなぁ(いやカイジ基準で考えられても)。
なんだろうこの不具合感......。
171204.jpg
●概ね正解である。模範解答は「痛い企業」。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3763

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年12月 4日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯227」です。

次のブログ記事は「ギリ年(度)内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。