モザイクカケラJul17#1

●今週の広めたいツイート。
余ったZUの用途が気になる。
一体何と混線したんだ......。
これはうちの仕事でも患者相手にあるなぁ。どうやら向こうは幾ら簡単にかみ砕いても、説明がある一定以上の長さになると理解を放棄される。
国語問題、理屈で回答出来るものはいいんだけど、精神論だとどうあっても採点者の好みが出るからねぇ。そういう意味で、「書いた時の気持ち」はだいたい「締め切りやべぇ」でいいと思うんだけど。
ちょっと部首が余分だったね。
グラディウスのアルキメンデスの代わりに出て欲しい。
うちは貧乳派じゃないからなぁ。おっぱいあったほうがいい。
もうそろそろ蓮舫は客観的視野というものを学んだ方が。
×購読者の思想傾向、〇購読者を洗脳した結果。
靴のサーヴァントに弱いと見た(靴のサーヴァントとは)。
意外と物価感覚は差が大きい。
これがホワイト企業。
スイミン、ダイジ。
認知度というか、そもそも優先席というものに対する認識を改善しないと。見た目問題ないけど、座っているのなら何かあるんだろう、と。
これは任天堂に研究の為高値で売却出来るのでは。
数年とはいかないまでも、数十年後は業者死亡確定なんだけどねぇ。
このフルメンバー揃った感凄い。
まぁ、だいたいまずは3を基準に考えるね。いつぞや、ブリテン人が震度2でパニックに陥ったという話を聞いたことがあるけど、そんな地震起きないもんだろうか。
まぁ、盲検試験で聖書は有害図書であるという結論は出てるけど。
これは普通に通報案件なのでは。
OTC販売から暫く遠ざかってるけど、こんな紛らわしい商品があるのか......。
これは殴られても仕方ない。
江川紹子暫く観なかったけど、こっち寄りの人間だったのか......。
ラノベとは。
凄く操縦が上手いと。
ほんに、性犯罪のハードルの低さ(及びそれによる冤罪の多発)は問題だよなぁ。これで更に厳罰化も考えられてるとか。
前から言ってるけど、アベノミクスが体感されていないってうのは、経営者がその差分を下に反映させていないだけだと思う。
怒りの錨(アンガーアンカー)みたいな。
悲しい時は悲しいと訴えないといけないらしいね。勤めて明るく振舞うと不謹慎って言われるんだって。
そうしないと「なんだこいつ嘘ついてんじゃねぇか」って言われるんですって。
ワイドショーとメロドラマの区別がついていない視聴者が多いんですって。
「空気を読む」っていう、ふり幅の大きい国民性を妄信しているんですって。
無職なのにお金持ちっぽいんだけどなぁ。
寧ろこれ、日本人が知らないだけで、メリケンでは普通に放送されてそう。
飛行機タラップを無理やり這い上った障害者の実際。単なる当たり屋だったという結論。いやーマスゴミは綺麗に踊ったねぇ。
うちも経験あるけど、あれ本業が音楽だと致命的だろうなぁ。今の職場では全く扱わないけど、前の職場ばりばり出てたからなぁ。
つまり、ド速攻で死ぬと(解釈が違う)。
ハードル低過ぎないかシナ。
これけっこう深刻な話なんだけどなぁ。20年も賃金停滞って相当やばいんだけど。
最低賃金の敷居を上げれば済む気がするんだけど。
共産は兎も角として、それとほぼ傾向が同じミンシンはもうどうしようもないな。
コンビニバイトは大昔やったけど、当時は業務内容も今ほど煩雑化してなくて樂だったなぁ。
ザラブ星人さんですか?
おーロシアンのGIOGIO!と思ったら最後の一枚、ブチャラティチームに自然にギアッチョが混じってて吹いた。
どんだけ上辺だけの話をしているかっていう見本。
これやられると「アッハイ......」でミスするのは仕方ない気がする。
愛着を持てそうもない給料じゃあなぁ。
ねこからほねが抜かれてしまう(ミキサー大帝?)。
GIFアニメのクオリティじゃない。すごい。
昔こういう貯金箱があった気がする。
170703.jpg
●決定権を持つ輩が「清貧」という意識から脱却出来ぬ「貧すれば鈍する」を地で行くたわけだからである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3607

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年7月 3日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#205~連鎖終了~」です。

次のブログ記事は「クリスタルクロニクル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。