月下のハチワイオン

●藤井四段がなんか凄い事になってますね。
一般人は将棋を詳しく知らないからこういう味付けをせざるを得ないとは思うけど異常。
そしてそのまま連勝記録達成してしまった。なんか凄いなぁ。「凄いのが来ると聞いて、どんなスーパーカーが来るかと思ったらジェット機が来た」っていう比喩があったらしいけど、本当に規格外らしい。
対戦相手がひたすら不憫。
投了モラトリアム。
漫画ならまだしも......という感じも。
野球でも水島漫画のどのキャラよりリアルの大谷のほうが凄いという困った現実。
まぁ、月下の棋士ですら、奨励会時代に負けてるしなぁ。
これは最終的にメルエムと藤井四段のホモエンドか......?
皮肉にもスタンド能力と言った方がまだ通じる世界。
ひふみん可愛いな(笑)
んで、来るものあれば去る者。加藤一二三九段もお疲れ様でした。
あるあ......ねぇな。
マイガッ。
この人確かハチワンダイバーに出てきたね。
170628.jpg
●作画が能條であらばあり得るが、普通は無い。リアルと混同するでない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3602

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年6月28日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンシャイン九石」です。

次のブログ記事は「総回診'17#06下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。