モザイクカケラJun17#4

●今週の広めたいツイート。
痛感してます。
今の野党は単に邪魔をするだけの集団だしなぁ。
まぁ、酒で本性が出る、っていうのは、まずは脳の理性を司る部分がアルコールで麻痺するっていうのが原因なんだけどね。だから、酒で出る性格は本来あるべき性格なのね。
そういう意味では珍プレー特集なのかも。みのもんたがナレーションするか。
至極尤も。
今普通に使われるこのワード、ゲーム帝国が元祖だったのかな?
そもそもユーチューバーって生活出来るものなのだろうか。
あー、これ他の家族の趣味全く理解してない系奥さんだ。
類似品にデスカントってのもあったなぁ。
これ現役なのかなぁ?(うちが眼鏡作る寸前まではお世話になってた)。
切腹部屋というより茶室っていうイメージだけどなぁ。
まぁ、少なくともネットに触れられる層はミンシン共産はおかしいと気付けるしね。
女性を値踏みするとクレームになって、男性を値踏みしてもお咎めなし。そろそろ日本文化のおかしさを考えるべきでは。
うちの近所にも無灯火ノーヘル爆音の原付乗ってるバカがいるので怖い。
でも養老の滝ブランドが出たのはこのアメリカ編だけ。
こいつだけは当選させてはいけない。
やり甲斐は充分なお給料の上に成り立つものなのです。
反省。っていうかもう止まって久しいからなぁ。
海外も何も特定の国としか(笑)
あの国、既存の日本品種同士を掛け合わせたのをオリジナルとして著作権登録してるらしいし。
ヲタは現実と虚構を切り離して楽しんでるからね。
そろそろ蓮舫もしょっぴかれておかしくない気がするんだけど。
エロには触れないのね(笑)
なんかこれ凄いな、CGみたい。
おいミッフィーさん......。
こういう生活したい。
「汚超腐人」は初めて知った。凄いな......。
リーダー、期待を裏切らない男。
吉良吉影さん?
わかる。作り手が欲しいのは完成品だけで、そこまでの手順はひたすら面倒臭いんよね。
そろそろボロが出まくってる小池知事だけど、都議選は普通に都民ファーストがいちばん当選しそうなのが心配。
辻元は別に日本に必要ないから出て行っていいですよ?
相変わらずこいつら品質とか全く考えてないのな。
米津玄師の曲にあるね、ペトリコール。この事だったのか。
リヨさんのぐだ子以上にあたまがおかしそう。
あたまがおかしい。
流石生まれた時にはブロードバンドという世代は言う事が違う。
頑張ってもダメなものはダメなのよ......。
カピバラさん交友範囲ぱねぇ。
もしかして:フリー素材
となりの酋長は結局またあんなのがなっちゃったからなぁ。暫く折り合いはつけられないだろうなぁ。
顔がよければいいんでしょ。
問われる販促員の最低限の科学学力。
なんかこれ流行ってるねぇ。
後の房州さんである。
何故か日本人って被害者に落ち度を求めるよね。なんでかな。
本当に何も決められない知事だと露見。
やり甲斐は給金に伴うと何度言えば。
なんかこれ大ニュースのはずなのに、あんまり聞かない。
スパムは時々切り口が凄いのあるしなぁ。
これはむしろポリス呼んでいい案件では。
なんでこの男の発言は全て信用されてるんだろね。
クールジャパンもう崩壊しかかってると痛感。
これ見せてまだ手塚治虫を漫画の神様って無根拠に言えるかどうか。
言われてみればそう見える......。
寧ろイタリアまで行く予算を考えればそっちの方が損してる。
ほんにな。働いて金貰う事を貶めないで欲しい。
これは至言。
一部絶版はKindleとかで再生されてるけど、まだ充分じゃないよね。少なくとも絶版の救済がなければ、海賊版は兎も角、古本屋という業態も許容せざるを得ない。
ムスリムの人々はけっこうこういう点ゆるい。「アッラーはこんなとこまで見てない」っていう解放感があるらしい。
この三県だとするともっと山の中だと思ったけどそうでもないのか。
基本的にマサルさんのせい。ていうか、当時ですらペニシリンのファンからは非難囂々だったらしいし。
オチに納得してしまった。
小林画伯はどんな媒体でもこんな扱い。
スクエニのゲームなのにこんなトバシしてるという事はそれなりにヤバい状態なのだろうか。
はーい!
眼鏡っ子というワードも加えれば逆に正答率が高まる可能性。
無理だから無理と主張するのに。
完全にイナバありき。
さっきの続き。当然こうなる。
なんか最近この手のおかしい英訳が散見されるけど、そんな程度の低い翻訳ツールってまだあるんか。
言っちゃなんだけど、バブル前後の過剰なサービス提供が元凶。あれでサービスを無料で提供するものという勘違いをしたバカが増えた。
ごめん、どこがおかしいのか分からない。
ポーゴさんは試合を見た事無いし、ゴブリン先生の漫画でくらいしか知らなかったけど、ご!のエントリタイトルに使わせて貰ったりしました。合掌。
ねこさんは本当に人間がどうすれば萌えるか知ってらっしゃる。
文字通りエロ落書きで立ち入り禁止なのでは。
メルカリはそろそろ何らかの行政立ち入りが必要では。
これもさっきのサービスと同じで、医療関係者は治して当然、治らなかったらお前らの責任っていう上から目線なんだよなぁ。
モディリアーニとかバリエーション少ないしねぇ。
都議選応援という名目の憂さ晴らしでしかないな。
*うしなわれた
こういうのを老害といいます。
間違ってはいないけど(笑)
ポプテピピックのねんどろが各方面に汚染を......。
タンノくん懐かしいなぁ。
ざっくりとした知識で描いちゃったんだろうなぁ。
正論過ぎる。
どのさちこだろうか。
はっきり言います。生きてるだけで辛いです。
確かに、少年向け作品を斜に観てしまう辺り、もううちも若くはないなぁと痛感する。
UFOキャッチャーかい。
不謹慎と言われるかも知れないけど、バカなんじゃないかとしか。
170626.jpg
●分かっておるなら削減せよ。見る人間がおるかどうかは兎も角として、見ていて疲れる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3600

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年6月26日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#204」です。

次のブログ記事は「サンシャイン九石」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。