モザイクカケラJun17#2

●今週の広めたいツイート。
テロ等準備罪が可決されたらこれでしょっ引いていいのでは。
本気で男性を守るための男性専用車両を作るべき。
これが役立つ情報になる社会はあってならないんだけど、そういう方法もあるというのは周知して欲しいもの。
そんなん引っかからないよなぁと思ってても、意外と引っかかる人は多いんよね(件のレイバンの時もそれなりに見かけた)。
一気に攻め落とされそうだけど。
ちゃん様みたいになっちゃうのはアレだけど、やっぱり評価されないとモチベは保てないよねぇ。
左翼は自分たちは正しいに決まっていると思って平気で法を犯すから質が悪い。
流川より高いのか......。
でもこの論法からしたら「痴漢です!」「冤罪認定。罰として痴漢されろ」という本末転倒な状況になるまいか。
偶然ってすごいナァ......。
とうとう1時間前の事すら覚えられなくなったかミンシン......。痴呆症なのでは。
タイトルが現代ではアウト。
評価を得られなくても美徳になるのは、もう既に充分な評価を得て一定のポジ以上に居る人だけだぞ。
あやよさんは初代の絵が凄い好きだったなぁ。2以降はあんまり......。
これ女は情報とか控えてないの?だとしたら杜撰にも程があるぞ。
うん......うん?
エクストリーム駐輪。前途有望である。
え、これは普通の事じゃないのん......?
イルーゾォに頼もう。
そういう層が主視聴者層だから尋ねたんだろうけど、お前らに無関係じゃねぇかよ。
さかなクンさんが周知すべき。
皮肉だけど、蓮舫の「2位じゃだめなんですか?」を捧ぐ。
これ凄く面白そうだからまぞんでぽちりましたが4週待ち。
やり甲斐は最低限の報酬ありきなんだよなぁ。
昔から蟹っぽいとは思っていたけど......。
せめて一桁落とそうよ......。
さっさと窒息死しろ。
腐ってるなぁ、放送業界。
こまわりチームでも......。
どうやら40代と50代の半ば辺りに凄いジェネレーションの断絶がありそうだな......。
まぁ、気軽に中指立てるような日本人なんだろなぁ、そいつ。
逆に、あの中国にそういう概念が無かったという深刻な事実。
この信者はその後麻原をどう思ったんだろうか......。
このおばちゃん普通なら法外な損失被ってるんじゃあ......。
凄く読みたいけどこれも現代では無理。
アサヒは本気でやり方が露骨で粗忽。
アミバはそもそも知ってるのはガチ北斗読者かローディストしかいないんじゃないかというのが根本的問題。
これこそ言論封殺なんじゃないですか?表現の自由侵害なんじゃないですか?ねぇ蓮舫。
平井堅は校正に出さなかったんだろね。
シノアリスってスクエニなん?みんな登録はしてたみたいだけど、プレイしてるSSとか一切見ない。
たった一人のせいで封殺されるTVはどうなの。
トランプそのものがエイリアンという新説。
ここがSimCity......!
川上さんは、KanonのさゆりさんとかAirのみすずちんとかの独特な言い回しを凄くナチュラルに演じてて当時すごいナァと思ったもんです。
「そのイーピン、ロンだ」「え?これスタバだけど」
しかし皮肉な事に、薬剤師の説明よりTVの何の裏付けもない放送のほうが圧倒的に説得力があるようで。
アタッシュケースになぜティッシュが......。
「やめるのだニンジャ!」
大阪らしいリアクションのトラッキーと、飽くまで冷静に対応する畜ペン。
メリケンさんのほうが実態を理解している様子。
つい言っちゃうよね、だいじょうぶ。
まぁ、実在する名前の組み合わせだからいてもおかしくはないけど......。
こういうふっかけをしてくるの、十中八九中学生だと思う。
良く知らないけどニャル子のほうで名付けたんじゃね?
まさかの当選即壁という叶姉妹、露骨なまでの混対。
このタグで流れてくるの、他業種ながら全然笑えないんだよなぁ......。
明星クラスのキチガイ編集員がいるとしか......。
あいつら言い訳どころか覚えてないからなぁ。
こういうポップなまる子キャラもいいなぁ。たまちゃん可愛い。
これで解決。
いやアバウトだけど、これ全て指定された方が発狂すると思う。
オスプレイアレルギーこじらせてる人まだいるんか......。
駅名は知ってればこういうパズル際限なく作れそう。
利益が無ければ生きていけないし、広い視野を持てば今の野党に指示する所が全く無い事など明白なんですが。
なまじ賢いとこうなるか......。
なんか流行ってるスピナー、この発想は無かった。
何気に緒方さんの出世作だからなぁ、幽白。
なんかたまのヤナさん脱退の時のエピソードを思い出した。
今の若者は知るまい。20Mbの動画をWinRAR使って分割圧縮して、十数枚のフロッピーに収めて布教してたなんてな......。
間違いなくポケストップになってると思う。
ヨシフってなんかマトモな政治活動を全く聞いたことがないんですが。
うちも前から疑問に思ってたんだ......。
お前らを代表にしたつもりなど無い。自惚れるな。
まめが欲しいぞそれよこせ。
はっきり言って「うざい」の三文字で終了。
これが正しい認識。
HENTAIが各国共通になっている現実もそうなんだけど、そろそろこういう偏った世界共通用語はなんとかせななぁ。
170612.jpg
●それを決める政治家の年齢層がすでにソレなので、若者はあと20年は我慢せねば凶のシュガーマウンテン状態。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3584

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年6月12日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#202」です。

次のブログ記事は「Chibilization」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。