東方鳩記録

●まぁ、もうそんな昔なのね、と。
※今回のエントリにおける「20周年」はPC版です。そういや出てたな京本。
やめてぇ。
そして続々と流れてくるお祝いツイート。へきる先生はある意味戦犯だからなぁ(笑)
この頃のあずまきよひこはまだあずまんが大王前なんだよね。
水無月さんの今版芹香さん!やっぱりかわいい。
ら~YOUさんの(そのHNを知らない人多数んあだろうなぁ)のレミィ!レミィは本当にいい子だったよなぁ。
あの頃は何とかなると思ってたんだけどねぇ。
間違ってはいないけど......。
うちは痕がやりたくて仕方なかったんだけど(当時PC持ってませんでした)、知人にそれ言ったら思いっきりロリコン扱いされた。数か月後、そいつプレイして掌大回転だったけど。
マルチはいいなぁ。やっぱり。
らきすたももうそんなんか......。
葉鍵修羅の国が......。
これはうちもえろいなぁと当時思った。ていうかあのシチュで事が起きない方が不健全だよね!(笑)
これ何かと思ったらムドーなのか。
これマップアイコン用かな?
うちこれ普通に使ってたなぁ。
概ねこの通りの道のりを歩いている。
これはよく言われる話。それがシナリオの高橋氏から語られるとは。
資料が偏り過ぎな件(笑)
クマチュウではけっこういろんなヴァージョンが使われてた気がするんだけど......。
裏話。
逆に見たいですよかかしさん(笑)
セリオは二次創作で花開いた感ある。
マルチはあと20年待ってみよう......。
そういえば東鳩同人で描いたことあるのはマルチといいんちょだけかと思ったけど、合同誌で綾香も描いてたっけ......。
うちのTL、見事なまでにいいんちょとマルチばっかりでした(笑)
これ歌詞丸暗記してた(笑)でもカラオケだと譜割が違ってうまく歌えないにょねぇ。いや上手く歌えても。
こまどのおもちゃも買ってたなぁ。
98は兎も角99は死ぬほどやり込んだ。
もう川澄さんはギャルゲには無くてはならない要素になりつつある。
マリーはやったけど同じ時期だったんだっけ......。発売からしばらくしてから買った気がする。
これは......当時の人間として何か描くべきか......?
怒首領蜂とFF7くらいしかやってないなぁ。
超兄貴は続編がどれもパッとしないのに、初代だけのパワーで生き残ってる感ある。
170523.jpg
●まぁ当時のヲタとして割と普通の事ゆえにまた何か描け。描かねば死。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3562

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年5月23日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モザイクカケラMay17#3」です。

次のブログ記事は「switch on lotus」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。