モザイクカケラMay17#1

●今週の広めたいツイート。
レゴ大好きだったうちとしては分かり過ぎる。ある程度大きくなった辺りでは特徴的なブロックが多くリリースされたので、次第にこういう想像力は減ったけど。
こう今風に描き起こすとアラレちゃんってヲタを殺す要素満載。
これはながら歩き以外でもバリアフリーな問題を抱えているような......。
これはすぐ使える豆知識ですね!(これを使う機会がある社会という時点で大問題)
容姿端麗なコスプレイヤーさんより、こういうオンリーワンを行くコスプレイヤーさんが好きです。
また使える豆知識が......(よもまつ)
久しくメーデーなんて聞いてなかったけど、いつの間にか反政府デモの日になってたんか......。
日本社会は経費削減という意味を良く分かっていない気がする。
これは昔から思ってた。海外なら兎も角、国内では外国人も日本人と同じだけの生活費がかかるのに、って。
初期ポリゴンゲーにありがちな風景。
大学とは。
このミカサいいなぁ。ちょっと儚げでいい。
多くの要素を取り入れようとし過ぎて文章として破綻する学習教材あるある。
詐欺は兎も角として、光回線やプロバイダの勧誘電話ってしつこいんよね。断っても別の代理店がかけてくるし。
そういう考えもあるのか......。
三峯さんとうとうサークルデビューか......。ある意味壁になれる知名度なんだけどなぁ。
サイコマン様いいキャラだったよなぁ......。来週でキン肉マン完結らしいけど続きはどうなるのかなー。
フィクションは現実に無いけど欲しいものを作り出す世界なんやで......。
こういう凡例を見ても在日米軍と9条の関係性を考えられない人多いんだろうなぁ。
一位でなくてもいいなら当選しなくても別にいいですよね。
出来ない理由を明確に述べているのに......。
これはメイドさん描きまくってた頃、フリルを死ぬほど描いてたので分かりまくる。
これは、野田とセットで叩かないといけないだろうに。
まさにリアルマネートレード。ていうか政府、そろそろメルカリはつぶさないとまずいぞ。
流石は今川監督だなぁ。ラブラブに関しては未だに物議醸してるけど。
こういう現状で「理科を学ぶ理由が無い、将来役に立たないし」というアレな人々は何なんだろね。
切実な地名。
審判いたんだ。
そろそろ世界の演算能力が限界に近いのか。
同じく、盗難車やペット探しのツイートも基本的にはRTしないようにしてます。
尻にしなかった辺りに良識がある。
なんかもう今シーズンが既にヤバい状態らしいですけど。
こういうセンスは浪速ならではっていう感じしますね。
レイシズムを攻撃と防御に扱う人種は信じてはいけない。
実際ヤマアラシのトゲって寝かせられるからね。
それはもう単なる屋外調理でしかないのでは。
こういうエセエコロジストは食物連鎖とかそういう基礎的な概念すら知らないんだろうね。
もうこれいたちごっこでしかないな......。
ニコニコのコメ職人の無駄な技術力って凄まじいからなぁ。
だからJRから煙たがられているのが分からんのかね。
実際には、カドミウム中毒で骨が異常にもろくなって、最終的には息を吸うだけで骨が折れてしまい、痛い痛いと訴えながら死んでいくという病気。なお、アウチアウチディズイーズでもある程度通じるらしい。
ヲタにありがちな絵を描ける、PC使える、というのは社会では隠せ、というのは実に皮肉なものです。
そうやって環境破壊しながら「私って自然の事考えてる」とか勘違いしてんだろうねぇ。
ていうかこれは本当にアウディなのか......?
でもこういう風に説明しても子供とバカには伝わりません。皮肉ですが現実です。
こうやって撮り鉄が自分らの民度を下げている。
文字通り過ぎて......。
ちょっと前に出た笑い話だった筈だぞこれ......。
もう時効だろうけど、うちオフ会で未成年だけど堂々と飲んでたっけ......。
もう余計な配慮というか配慮にすらなってねぇ。
自由は当然の如くあるものではなくて、責任を以て管理するからこそ得られるものなのにね。
うちが絵を描かなくなった理由はこれに近い。誰も求めていないなら無駄、と。
的確過ぎる。Qでシンジが何故疎まれているのか、その理由を全く説明しないからネルフに行ってしまったのに。
分かり易そうでスト2知らない人には全く通じない。
総集編は20年くらいやってて3冊しか作らなかったなぁ。
はじめての注(いずれにせよわけぇモンには分からない)。
これは計画殺人と言われても已む無し。
食材の声。
またアサヒか......。そろそろ潰さないと。
マスゴミってこういう時の責任ってとってるの?
確かに弓月先生絵変わらないなぁとは思うけど、逆にもうあの絵で一発で分かるんだからね。
ポプテピピック自体はそんなに面白いとは思わないんだけど、派生ネタが凄く面白い。
完全に一致。
さっきの話、どうやら本格的な問題になってきた模様。
寧ろ外交官はかくあるべし。下手に下手に回ってはいけない。
ほしい。
かわいいけどこれ自力で出られるのだろうか......。
もう最近は一周廻ってリベラル=差別主義みたいになってるし。
安田さん......?
通販の回線パンクするなこれ。
ヒンディーもそうだけど、「日本なら神も見てないオーケーオーケー」っていうガイジンさん凄い多い気がする。戒律を否定するつもりはないけれど、おいしいに国境は無いよね。
ゆかり、かおり、そねみ。
その通りとしか。
お仕事である以上、綺麗事ばかりでは生きていけない。
そうやって自己肯定されるコミュニティで嘘つきまくってるんだろうね。
かわいい。
きみはチキンのフレンズなんだね!
実に微妙な額。
アルトリア並に食費がかかる模様。
現実は非情である。
これもっと早く知ってれば中学なんて行かなかったのに。
中華本場からのタレコミ。ほんとアサヒ燃えないかな。
そして暴かれる教師の性癖。
南朝鮮のロビー活動は露骨だからなぁ。脱退で問題ないでしょう。
まぁこれは分からないでもないかな......。ツイッターでたまにRTでいい感じの絵が廻ってくる作家さんフォローしたけど、思ったほど漫画とかUPしないとかね。あと、作品は大好きなんだけど政治的主張がどうあっても受け入れられない人とか。そういう時はフォロー外して作品だけ買えばいいという話なわけで。
170508.jpg
●左様。消防車は醤油である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3545

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年5月 8日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO#37~めざめるパワー~」です。

次のブログ記事は「茶飲み話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。