モザイクカケラApr17#5

●今週の広めたいツイート。
何らかの緩和策を考えると、それで苦労していた世代が文句をつける。これは確かにどうかと思う。
雁屋も東大卒(教育学部)なんだけど、法学部に何かコンプレックスでもあったんかね。
おお、これ普通においしそう。
さぁみなさん、「あの作品」「あのアニメ」の「未来像」がどんどんこれから「現在」になっていくぞ。覚悟はいいか?
これすごい分かる。評判が良くて録画したけど観終えられないアニメの多い事多い事。
アライさんビフォーアフター。
古館はどう考えても呆ステ出て頭おかしくなったとしか思えない。
これは「給与待遇に問題はない」という大前提ありきで話をしてるんだろうなぁ。
うちはもう若くないけど、今の若人が不憫で仕方ないょ。
ザ・正論。
動物愛護を謳う人々は「人間も一介の動物である」という認識が足りない。
思いやりでは食っていけないんだよ。察してあげてよ。
これはマスゴミにありがちな「特別な存在」への祭り上げとしか。
そもそも時間通りに列車が来るという有難味を当然と思って感謝しない人間に問題がある。
軒先を貸して母屋を奪われる、という諺が南朝鮮にありまして。強欲も大概にしとけよ?お前らが政権与党だった時にこんな話は山ほどあったんやで?
これは凄いな......。偶然だとしても。
ハイボールのストレート......。
これこそ「やかましい」って言っていいと思うんだけどなぁ。
もしかすると英語には「あら」の概念が無いのかも知れない......。
その為にはまず転生が確定出来る技術を開発してもらわねば。
情治国家じゃあるまいし、普通に犯罪じゃないか。
胴体はどこ......?
教員を何か奴隷かなんかだと思ってるんすかね、保護者は。
この問題はそもそも問題じゃないんだちお思うけどなぁ。ミンス政権の初代復興相のほうが酷かったぞ。
まさに人の不幸は云々。
とりあえず小西を更迭しようや。
ほぼリーチ一発が確定しているはくねでした。
莫迦なのか......?
女性差別でがなり立てる人間は、女性が良く使われるのも悪く使われるのも気に障るらしい。
ないよね。
分かり切っていた事だろうとしか......。
いじりの加減が分からない莫迦の言いそうな事。被害者側は一生覚えてるからな。
義経の八艘飛びと思ってしまう辺り水島脳。
被災者側と不謹慎不謹慎言う側の溝。
最近のスマホはQRコード読む機能デフォで持ってないんだよね。
フォントだけでなんとなく分かる位には有名なアレ。
まぁ、ミンシンは「過去の事は覚えてません」を地で行くバカ達だからなぁ。
フレンチはそういうデリケートな表現多そう。
連打するとカイザーウェーブとか出る(適当)。
蓮舫ってミンシンにとってマイナスでしかないんじゃないかなぁと最近思う。
民意は常に非情である。
こいつら、震災の原因は原発だとか本気で思ってそうだなぁ。
流れを読まないとらちゃん。
すごい端的に現状を言い表してる。
しかし徐倫は後天的なスタンド能力者だから、この時見えてないんじゃないかなという話は無粋ですか。
そういう人たちの中のほんの一握りが成功者になる。それが分かっていない人が多過ぎる。
どんな界隈にもバカクレーマーはいるんだなぁ......。
自衛隊と軍の区別が全くついていないんだろうなぁ。こんな大人にはなってはいけません。
5/1、2は休もうかと思ってたけど先約が二人いたので仕方なく仕事です。
さっきも言ったけど、ミンシンは過去にとらわれない(悪い意味で)政党ですので。
都会人が言う田舎は「たまに」だからいいと思うんだ。
こういう男本当に実在するんか......。
欲しいと思ったけど、New3DS2台持っててここで2DS買うという選択肢は無いわな。
けもフレでトップクラスに好きなトキさん。あれはカネトモの新境地だと思う。
豪くんと潔くんの再現度ぱねぇ!
文化財を保全するにはお金がかかるんだよ。分かってる?
マスゴミお得意のコラ放送か。まぁ復興相も話のつなぎ方失敗してるんだけどね。
これは普通のNew3DSにもつけるべき機能では......。
5回位ノックすると「Marverous」とか一緒に出てくる。
サムネでは何の事かと思ったら鳩だったのか......。
彩雲と言われると艦これしか浮かばない程度にはダメな人。
至言。こういう人間はたまにいい事言う程度でしかないよね。
外国人だけならいざ知らず、日本人学生も似たような問題である事を忘れてはいけない。
そろそろ日本の美意識もターニングポイント回ったのかもね。後は衰退。
主観と客観の区別のつかないこういう人間はライターになるべきではない。
このネタがどんだけ伝わるか......。
このバカは過去に地下鉄サリン事件で大騒ぎなったという現実を知らんのだろうな。
ご尤も。どっちがよりどうだとか、そんな話は問題じゃない。
こういう排斥型のクレームを受け付ける方もどうかと思うんだよなぁ。
おまいう。
これな。お前らは素人なんだから探偵の真似事気取ってんじゃねぇぞと。
確かにふと背後にある車(車種とかあんまり知らないからプリウスかどうかは分からない)の時のびっくり度は異常。
こいつにとっての遅刻とは。
ホームセンターの薬局で働いてた時はまさにこれだった。「ニスってどこ?」知るか!
何度見てもこの写真は怒りしか覚えないな。
そのトシで福本絵にインスパイアされるとは将来有望じゃないか。
うん、自業自得に他人を巻き込んだだけだね。
せめて交代制にしようや......。
日本人じゃなかったら良かったと思う人、地上の楽園と謳われる北の国へどうぞ。
もうメルカリって問題しか見えないな。
170501.jpg
●お前は何も分かっていないという人間が何も分かっておらぬという地獄。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3538

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年5月 1日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO#36~ロックオン~」です。

次のブログ記事は「総回診'17#04下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。