たいくしょん#197~スプリングマン~

●春です。春イベです。
×40位〇400位。そろそろ佐世保も厳しくなってきたでござる。まぁ月初のランクが大将ながら500位以上だったのでたぶん大丈夫。
このコラ作ったのけっこう前だけど毎回使ってる気がする(笑)
ギリギリでした。
海防艦ってどういy感じになるんにゃろね。
まぁ6桁は維持したのでなんとかなると思う。
やっぱり潜水姫は聯合補正がかからないとしんどいねぇ。
もしかすると海防艦で何か使い道が......?
4周年記念掛け軸はログインボーナスで良かったのでは......。
どうせだからノーマル明石は残してみようかな。
国後はツン具合が霞に似てる。デレはあるのか、ないのかなぁ。
「輸送時は支援艦隊が本体」、うん、この格言はもう少し早く知りたかった。
ヴェアアさん相変わらず堅い事この上なし。
フラヌではなくフラヌ改らしい。
なお、カットイン駆逐は雪風時雨綾波を温存してでの初霜です。
それが、運営からの最終宣告だったのです(北野?)
まだ後段作戦は未解禁でした。
さっきも書きましたが、輸送時は支援が本体。ていうか、さぼって支援艦隊にキラつけてなかった私が悪い。
逆に、どんだけ支援が重要か、ってぇ事ですネ。
のわっち、山雲は比較的よく見た。
ヒャッハー!新鮮なイモ深海棲艦だー!
E3ボスギミックがあると知ったのはしばらく後の話。
思ったより色々貰えた。
まぁ、鳳翔さんとケコーンしてるうちの鎮守府なのでいずれは。
占守はE3E4との事。
離島ちゃん模様替え。
みんながE4で四苦八苦している所に流れてきたツイート。
ロシア戦艦はやっぱりというかガングートでしたね。
攻略中に来るのは精神衛生上非常に宜しい。
逆に、道中フラヌ改の先制対潜さえ何とかなればボスは完膚なきまで叩き潰せる。潜1空5でもいいけど、夜戦までもつれ込んだケースを考えると1隻航巡を入れるのが吉。
アイテムばっかだけど、いつもE4はこんなもん。
分かりづらいですが、一本目のゲージはダイソン撃破で削れていき、削り切ると本体ボス出現という。中規模と言いながらゲージ8本とは。
分からなければ全て満たせばいい。
このわた棲妃、最後の姿。
まぁ、ぶっちゃければE5はボスマスにさえ辿り着けば何とかなるマップなので。
ねじはすぐ枯渇するからねぃ。
ヴェールヌイ繋がりで予想はしてたけど本当に来るとは。
とうとう10個の大台に。
今回は掘り要素が多過ぎる。
序盤は苦戦してましたが、途中からボスマスにさえ辿り着けばS確定状態に。
しかし、海防艦の実用用途とは。
意外と居なかったのよね。
まぁ、E3でたまたまだったらしい。
ヒンナヒンナ。
流石に弾薬7万切って危機感を覚える。
よくやる、撮影ボタンと帰投ボタンの押し違え。
これでまたいつもの日常に戻ります。
まぁ、入ったからには脱がす。春日丸のおしりがやわそうでねぇ。
この二人の絵師さん誰だろうねぇ。UGUMEさん?
神威はたぶんアキラさんだろねぇ。
E5.辺りから若干グロ。
何が提督をそこまで駆り立てるのか。以下おまけ。
霞の胃がMAX。
RJはこういう事頼めばしてくれそう。
超初期にあったE1でLv1山城改二がドロップしたというバグ。
子供扱いしないで!と言っても子供だし。
くろがね先生の潮はまだ反抗心があるだけマシな気がする(笑)
ガングートが来たはずなのに。
しかしイベント海域をアンドロ版でやるなんていう度胸は私にはありません。
コンプティークの表紙らしいね。
170506.jpg
●さればたまにはまるゆ掘りなどせよ。ほれどうした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3543

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年5月 6日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わての頭はソーラー頭や」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO#37~めざめるパワー~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。