呟き私情'17#04-3

●スケジュール的に5月にずれ込んでしまいましたが、普通の呟き4月最後分です。
凄く久しぶりの八玄の黒とんこつ。
鈴木蘭々も見なくなったねぇ。
死語も何ももう20年以上前の話。
いっぱいあるけど強いて言えば。
うちのツイートにしては来た方。
「よく寝たー」と思って時計を見ると日付まだ変わってないっていう事多い。
ダンスをゆっくり見ていたそうです。
結局翔の赤まろチャーシュー。相変わらずチャーシューの存在感ぱない。
昭和享年は平成に入ってからだっけ......。
昭和生まれだけど微妙に思いつかない。
夢を覚えている事はだいぶ珍しいですけど、覚えてたのがこれか......。
今日の空目、
末廣亭で天重。やっぱりおいしい。
当事者にして担当者が居なかったので私が対応。他にもあり得ない事を並べ立て、一歩も引かず。ていうか、渡してから1か月半も経過して「薬が足りない!」っておま......。謝罪を執拗に求めてきましたが、こっちに落ち度はない(少なくとも分かっている範囲では)ので、後日実際にモノを持ってきて対応してもらう事にしました。
逆に考えるんだ。艦これに費やせる休みがあると。
特に「左門くんはサモナー」は時々出るシリアス展開がほんとーに神。
暫く行かないうちにずいぶん繁盛していた一本やり、久しぶりに。うーん、やっぱり普通。
休みを満喫しています。
ドーピングコンソメスープで若返る。
170503.jpg
●正解!「休み」であり休むのが吉。無理して旅行などすれば疲労困憊にて凶。まぁ艦これがある以上そうそう休息などなかろうが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3540

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年5月 3日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診'17#04下」です。

次のブログ記事は「ハミングバード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。