Mr.ポGO#29~シャドーダイブ~

●ジョウト実装で俄然モチベの回復したご!関連。
最早早起きというのはおかしいレベルの生活になっている。
しかしジム戦の仕様上、活躍は出来なさそう。
ウィークリーボーナスで進化アイテムというのはどうやらガセだった模様。最初の週以降出ません。
あと外れはグライガーね。
一旦ラッキー相棒を解除し、暫くはヨーギラス固定で。
どうやらムウマは2㎞でも激レア扱いらしい。
よねきゅう~(それも違うしやっぱり静岡脳)。
コミケに行かなくなったので本当に久しぶり。
そしてお台場突入。
がっつり徘徊して帰路へ。
これでエクセレントスローで新規ポケモンだと完璧だけどそれは流石に。
お台場戦歴。本当に地元では滅多に出ないポケモンがどんどん出る。メリープは結局3匹しかゲット出来なかったので、デンリュウへの進化は何か月かかるか。
クヌギダマも10㎞ハズレだなぁ。あとウリムーはパイルの実食わせるとかなり高確率でボールから抜ける。ズリの実を食わせるとすんなり捕獲出来る。
ミニリュウと較べて、沸きはかなり渋いです。
フェアリーメダル確保したので、それ以降はマリルもブルーも無視。
まぁ、遠征先としては普通の距離かなぁ。
キリンリキはポートタワーが巣になってるみたいなので、今度ふらっと行ってくるかな。一匹いれば充分なので長居はしないけど。
ムーンはやっとクリアして、UB伝説もゲットしました。グソクムシャはまだいないんよねぇ。実戦向きの特性じゃないけど。
170311.jpg
●アイテム進化、ヨーギラスとメリープ、そしてカポエラー。時期アプデまでこれで持ちそうな気もするのでそういう意味では正解か。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3487

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年3月11日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'17#03-1」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#189」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。