モザイクカケラMar17#3

今週の広めたいツイート。
まぁ、大人になれば分かり切る事だけれど。
同列なのか......。
お薬の時間ですよ。
北斗テーマは意外といいと思う。難しい字多いし。次は男塾で。
日本でもそうなんだけど、アメ車のクオリティのせいで売れないのにね。
本当になんでだろう......。
分かり過ぎる。
何気に残業が少ない職業なのが救いな私。
これは確信犯だと思う。
ペンの要素をどうするか。
この方のマッシュアップは毎回クオリティ高いんよねぇ。
シンクロニシティ......。
地元イベントにたまーに関わったりしてたんですけど、ほんとその場しのぎみたいなイベント多いんよね。
すごい、分かり易い。
認知症は「他人に迷惑をかける病気」という認識がまだまだ希薄なんだよなぁ。
これは現代落語にできそう。
これなんか、ルーピーの言ってた東アジア共同体が絶対にやってはいけない思想そのものってわかる。
テリーも流石にもういいオッサンなんだよなぁ......。
すごーい!きみは運転が出来るフレンズなんだね!(上手いとは言っていない)
悪魔としては本懐ではなかろうか、という話は置いておく。
日本ってエロスに関しては10年ちょいで一気に後進国になったね。HENTAIが国際的な単語になったにも関わらず。
なにを今更......。
ゲームやってバカになった人はあんまり知らない。バカがゲームやってもっとバカになった例は知ってる。
けっこうこういう問題って自業自得なとこあるからねぇ。
今考えると冒険島のパワーダウンアイテム「なすび」って今だったらクレーム入るんだろうなぁ。
本当かどうかはさて置くとしても、こういう逆に本当の事は案外伝わってこないね。
うちのHPトップの下の方にはネスケ対応の定型文がまだ残ってますな(笑)
光の速さで歩いていけばすぐ。
でもこれした後のケアが面倒くさそう。
どこが......?
50円でも買う層は気にしないよ。
猫は鼻より目で判断するっていうけど、鼻もそれなりなのね。
「ついたち」「にちようび」「しゅくじつ」「ひ」......。冷静に考えると凄いナァ。
店員「じゅわー」強盗「天ぷらをあげるな!」
カンビさんもだいぶ方向性がとち狂ってきたな......。
「この顔......命を刈り取る表情をしているだろう......?」
(事後)
これってかなりいいアイディアなのでは。
昔から思ってたけど、こういう不定形星雲ってどういう風に出来ているのか不思議に思う。
完全に一致。
日清のオイリオも「OILLIO」で回文なのよね。
コントか。
手広く広告打つなぁ、永谷園。
エスプレイドは今迄で唯一ゲーセンでクリアしたSTGだったりします。
SSR桃。
イチローさんはどんだけネタTを所有しているのか......そしてメリケンでどうやって調達しているのか......。
フローラ派って言うと大抵の場合信じられない、という反応を貰う。
ほとんどミンシンのせい。
空振りした後の数舜の間に草。
流石にペペロにする猛者は居なかったか......。なお、ヨーロッパでのポッキーの商標は「ミカド」。
そんなに金田一は要らない。
元郵趣家とすると、寧ろこういうシンプル過ぎる切手は一周廻ってアリ。
中野ではなくヒラサワにつけようとする辺り、将来性あり。
連載漫画って正直「無理だろ」っていうタイムスケジュールが多いからなぁ......。
ディスクヘラーのギミック感がかっこいいのは分る。だけど、これ説明が面倒くさいんだよねぇ......。
一生どうでしょうしたんだろうか。
そろそろミンシンの記憶力は議員として不適格なレベルなのでは......。
一周回っていい。
バイカル湖はでかさもさることながら、世界最深の湖でもあって、深海生物ならぬ深湖生物がいる辺りも萌え。
170320.jpg
●まぁ、そうそう長期にわたり影響するコンテンツにはなりそうにない故それでも良し。観たら更に知能が下がる可能性もあるでな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3496

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年3月20日 07:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO#30~みがわり~」です。

次のブログ記事は「呟き私情'17#03-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。