モザイクカケラFeb17#2

●今週の。
むしろこれはフォントで作ってくれないかな。
根本的な認識の相違。
あぁ、確かにこれアキバのメロンだ。
確かに、金にうるさい人間ほど余裕がない。
これも突き詰めていくと、テンプレの組み合わせで自動運営されるようになるんよね。
勉強は将来役に立たないと言っている人。こういう自己防衛になるんよ。
前も言ったけど、どんなジャケもAphexTwinになってしまう。
一時期あったよね、収穫前にコンバインで根こそぎ刈り取る泥棒。
こういう無駄段取りは不思議な事に消えない。寧ろ簡略化させると手抜きと言われる。
仕事の対価はお金です。それ以外は無い。
乞食もここまで来ると清々しいなぁ。金を払わないのは客ではないという根本的な理念が無いのか。
名前は......あるな。
あるある過ぎてなぁ......。
まさに喫煙者の冷遇。
ブラック企業についてのガイダンスくらいはするべきだよね。
最近のミニ四駆はあんまり良く分からないけど、ガチさはわかる。
日本人は仕事をするという事そのものを価値と間違った教育をされているからです。
今や北海道の誇る二大ゆるキャラ(誇張)。
こんなだから土人って言われるの分かってないのかな。
あなたの常識だけでは世の中は廻りません。
兎角日本人はモノづくりを安く買い叩こうとするよね。安物買いの銭失いっていう諺もあるのに。
まさにこれな。メディアがそういうふうに脚色するのはどうなの。
病気=怠慢っていう認識なんとかならんのかね。
ゲート設置してもな、中身だけ抜いて持っていくバカもいるんだよ。
役に立たないけどいいトリビア。
ええ話。
それなりの立場にある人間はこの傾向にある。
スベりまくっていて本間先生でも手が出せない私。
「ど根性ガエルの娘」での吉沢やすみに続き、いがらしゆみこも「ペンと箸」の印象が覆ってしまった......。
ヒラサワの教訓は未だに生きていないんだよなぁ。
そんな勢力はいるんだよなぁ。
連鎖が熱いときめきメモリアル。
寧ろなんでソースを見ようとしたのかこの人は......。
朝日新聞という悪質なカストリ新聞はそろそろ廃刊にすべき。
理由はどうでもいいという例。
メールで御社のビジネスを云々っていうメールはちょくちょく来るんだけどねぇ。
これは編集者失格なのでは......。
ほんとこのキチガイ議員小西なんとかならんのか。千葉県民として選出してしまったのが本当に申し訳ない。
ほんこれ。
結論。JASRACはもれなくクソ。
HxHは完結前に冨樫が死にそうで心配......。
やっぱり日本語の読めない土人なんね。
これは腕利きの風格。
170213.jpg
●しかし、そういう事を変えたがらないのは何故か保守派ではなく左派という現状。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3461

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年2月13日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#185~暖冬の弾頭~」です。

次のブログ記事は「正男OUT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。