モザイクカケラFeb17#1

●今週の広めたいツイート。
げんじのこて......(それ以上いけない)
それはもう迷惑サイトなのでは。
コミュ障にとって同性でも対処困難なのに、異性相手はレベル高過ぎだよねぇ。
男女差別以外の何だというんだろう。
コマンドプロンプト必須なのか、バス乗車......。
パックマンはAphexTwinがリミックスしたりもしてるんよねぇ(そして酷いプレミヤがついてる)。
まぁ赤木が勝つ大前提があるとして、これどう締めくくるんだろう......。
しかし、日本のサービス業の大多数は退路を断たれているので対応せざるを得ない。
要するにコミュニケーションツールの差だけで、昔から何も変わっていないんだ。
これでこいつの帰化が単なる政治活動のツールでしかないと判明したな。
ルーピー......もうあれは無かった事にしたい。
マスゴミは兎角犯罪の「原因」を探したがる傾向にあるけど、さしたる原因が無いと趣味を強引に紐付けしようとするからね。
日本のマスメディアは当てにならないといういい例。
所詮人間は見た目なのさ。
こんだけ噛み合っていないサヨク連中がなんで未だに捕まらないのかなぁ。
クレアは私の嫁です。
うちも体が弱いからしばしば休むけど、バックアップがいないほうが問題だと思う。
バスタードは今どうなってるんだろう......。
本に貴賤をつけてる時点で察し。
ネオソビエトか......。
こういうセンスのいいリミックス好きです。
おヒョイさんももういいトシだったからね。お疲れ様です。
これは耳に痛いな......。うちもディフォルメ顔描きだけど、体はどっちかっていうとディフォルメかけないからなぁ。
やだ......とかち姉妹有能......。
あの政権を思い出せば、あいつらの言う事は聞く価値無しと分かろうものを。
詳細は分かりませんが、ヲタ趣味はそんだけ脳を鍛えるんだろうかな。
うちも発達障害だから他人事じゃないんよなぁ。医師からも具体的な治療プランとか無いもん。
しかしこれは消費者が納得しないと日本では実装無理なんだよなぁ。
三冠王の素質がぷんぷんします。
雑種も捨てたもんじゃないだろう、ギル。
方々で話題のムーガチャ、引きたくて仕方ない(笑)
抜刀斎がまだ抜け切ってないな。
寧ろ現在ではデバイスが流用不可能であるというのは有用かも。
鈴城先生の被害担当、ラムさん。もしかしたら虎模様もラムに掛けているんだろうか。
若しくは入院して子ブチャラティを場に待機させるか。
取り敢えず自分らの教育不足を行政に責任転嫁するのやめんかね。
もう少ししっかり改修しようや......。
旨そうに焼けたこのシャケを 食べられる奴はもういない。
うちらの世代ではおさかなとかな(老害ローディスト感)。
時代はめぐる。
寧ろ二十歳間際で露骨に未成年と分かるというのはよっぽど童顔なのかなぁ。
これは日本の教育の根本的間違いだと思う。勉強の出来るバカっていう単語が成立しないもんなぁ。
バナナで釘が打てるっていうCMネタ、今の若いモンは知らないんだろうなぁ。
ま か な い か。
回復しないと。食べて。
人為的な行為が景勝地化するというのは興味深い。
特定の人にはある意味チョコより喜ばれる。
嬲嬲女!(短縮するな)
バカ政治家はなんで必要な手順を取らないのかね。
最近事ある毎に殺されるよね、童貞。
セングラはあの本編OPムービーだけで何万人ファンを切り捨てたか。
20年前?まだこんなパクりが朝鮮ではまかり通っていたのか......。
ストレスたまると食う、っていうのは凄くよくある事だしね。
※このあとスタッフが美味しく頂きました(やめよ)
よくある絶望案件。
これは寧ろ他の理由で騒動になる。
このアプリ、笑顔がみんな紋切り型になるので、AphexTwinしか浮かばなくなる。
この貫禄たるや。
NHKとJASRACという古色蒼然とした機関はそろそろ改変しないと単なるピンハネ事業にしかならないよなぁ。
170206.jpg
●やばめな発言はやめよ。共産主義は賃金平等ではなく一部だけ肥え太る魔のシステム。貧困層こそ無くなるやも知れぬが生活水準が更に悪化する人間の方が多いのである。シナの例を見ておれば分かろうものだが......。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3454

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年2月 6日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#184」です。

次のブログ記事は「腕力外交」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。