モザイクカケラJan17#1

●今年一発目の広めたいツイート。まぁ時間的に大半が昨年末ですがご容赦。 まぁ、うちも家の木になってるの見るまでは赤だと思ってたから笑えないけどね。 「危険が異常」じゃなくて「安全が異常」っていう認識は大切。 中国っていうか中国の手先ね。 これは......何でも鑑定団に出せばいいのでは。 まぁ連中は「オスプレイだから」っていうレッテルを貼りたいだけなんだろうけど。 これ、知人が新年会に合わせて買ったらしいけど、日持ちしないので間に合わなかったらしい。無念。 どうしてメリケンのセンスはこうなんだ......。 出たなテレビヤクザ。いい加減他と同じくCM流して自立しろ。 あぁ、こういうサイレントインフルエンザだったのかなぁ、こないだのも。 予測出来た未来。 相変わらず海外の切手の手間暇かけたレベルはおかしい。 世の中にはリア充ヲタクっていうものもあってだな......。 放送出来ないよ(笑) 確かに同意なんだけど、素人さん「よし、すげぇ上手く描けた!」「......え?」っていう事はたまに。口には出しませんけどね。 どういう脳の構造してるんだろうなぁ、毎度の事ながら。 竜ちゃんの前振りにそんな秘密があったとは。 そろそろシナやばいでしょ、いろんな意味で。 パスワード必要なのか......。 狂犬病は致死率100%なんだから、その「めったに」が確実に死ぬと分かれば反応も違うのでは。 これは強い。具現化系か。 世界最速が絶滅してしまったら水前寺清子はどうしたら......。 どっかで見た「ロリ=2D/ペド=3D」という区分が凄く的確だと思う。こういう人たちはその区別がついていない。漫画やアニメのエロに毒されているのは果たしてどっちのほうか。 うちも当事者として、何故かパンピーは医療従事者の説明よりネットやTV、雑誌の記事のほうを信用する。 正直、ほんっとーに迷惑です。 こういう考え方が出来る人は本当に伸びます。 二段目以下ガン無視とは流石天下のNHK。 うちこれマジに当てはまる。普通に自分がクビになったり死んだりする。 Gackt様が降参するってかなりのレアケースでは(笑) あー......やっちまったかもなぁ。待て次号。
 
  170102.jpg
●そもそもおせちなど用意しとらぬわこのたわけぽんちめが。ごった煮は無秩序に煮ればいいものではない。罰としてドーピングコンソメスープの刑。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3419

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年1月 2日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「dualpriest'17」です。

次のブログ記事は「ディ・モールト・ファビュラスC91」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。