モザイクカケラSep16#2

●今週のお気に入りツイートまとめ。
接客業はカーストの最下層なんだよねぇ現実。ていうか、敬語を使えとは言わないけど、接客に対してタメ口っていうのはロクな教育受けてないんだなぁと思われるよ。
ヘテロ好きなのでセーフ!(そういう問題ではない)。
どういう経路で間違えたのか(笑)意図的なら座布団一枚。
たべたらしぬで。
今デカい顔をしている団塊世代が組み立てた日本社会がこれだ。
悪ふざけやいじめが情状酌量の適用範囲になると思っている莫迦はちょん切れ。
教育ママの目指す一流大学からの一流企業なんていう国ではなくなった。
そもそも日本人が日本の国益を害してまで外国に阿るという精神がまず理解出来ないんだよなぁ。
優勝しました。それはおめでたいんですが、大丈夫ですか?ゴローちゃんみたいなのが晩御飯目当てで押しかけたら破産するのでは。
だからさぁ、そういうロリショタが性犯罪に結び付くという明確な因果関係を立証しろよと。うちもロリ絵好きだけど、3Dロリには全く食指動かないからね。
クラウドに対する不当な名誉棄損。
その回答が不当かどうかはやや判断保留。
まだ食べてないけど2個確保してあります。たのしみ。
他の人の経歴詐称は鬼の首を取ったように騒ぎ立てるマスゴミも、何故かR4のこの問題には及び腰。
ニッチな地獄だなぁ。
こういうかっこいい苗字の人に憧れる、本名の苗字が全日本で数ベストテンに入る私です。
うちはポン酒は多少アルコール入らないと飲めないんだよなぁ。そういうトコが付け狙われるポイントなのかもね。
あー、青春ドラマに毒された熱血腐れ教師だなぁ。自分の書いた脚本通りに生徒が動かないからキレるっていう。これは生徒リコールしていい。
少なくとも、コンビニの時給が20年前と同じという現実はおかしいと思わないと。
きのこが出たのかどうか、それが問題だ。
近所のポケモンGOのジム近辺に凄く警戒心の薄い猫さんがいまして、たびたび自転車で轢きそうになります。今度遊ぼうかな。
レプトケファルスの泳ぐ姿が見れるとは......。でも、レプトケファルス幼生=ウナギではないんだよね。この形態をとる深海魚ってけっこう多い。
食べログって登録制だったんか......。
19世紀の段階で生息数少ないから空想の生物扱いだったのよね、ゴリラ。保護は遅きに失している。
こんだけCD買いまくってますが保管状況はアレな私です。
有明に二回、たくさん集まるね。
この漫画は後で総集編同人誌に収録しましたが、どう数えても規定枚数に達していないという事実が発覚。もしかしたら、落選した原因は......。
お持ち帰り(物理)。
世界が一周したのか。
無常のふでこさんはかなりシニカルで面白いですよ。
原因、大事。
取り敢えず海産物は食材と考える、日本人として正しい記事です。
橙かわいい。真理。
これは飛べとあおられているのか。
恐怖!あの子の経歴まっかっか!
ほんとなぁ、よくこういう姑息なネタを思いつくもんだなぁと。
オチが酷い(笑)
ポプテの顔でも流石ですわさくらちゃん。
セブン銀行で頻繁にお金をおろすので......なんか、得した気分になった。
金を積めば頼りにされる。意味としては正しいけどニュアンスが間違っている。
疲れたら休ませてあげようや、親御さん。
これ本気でヨシフがどういうスタンスなのか気になるなぁ。まぁあいつら、過去の発言なんて一切覚えてないというパッシブスキル持ってるけど。
ていうかケンタッキーチキンの骨で頭骨どうやって作るんだ......。
1/6占めてれば充分なのでは......。
ほんんとにね、被害者に責を求めるこの国の性質は一体何なんだろね。加害者が悪いに決まってるだろうが。
使徒を......食ってる......。
大事MANの歌は一発屋だけあって、あの当時の世相でしか語れない曲だったという。
コントかな?
脚本:奈須きのこ
4枚目の取り乱しようが何度見ても笑えてしまう。
ワシズもそれなり。
プレーンピザでも基本それなりに食べられちゃうしなぁ。
スタローン、緊張感ありすぎ。
そういうトンデモ理論に屈しないように基礎学力を身につける、という意味で、「勉強なんて社会に出たら役に立たない」とぼやく中二に説明すれば説得力あるのでは。
寧ろ体験したくない(笑)
逆ピョン吉?
あぁ、これは買ってあげるわ。
PCを買った原因はToHeartでした(20年前)。ラグナでプレイ日記書いたり4コマ描いたりしてました(10年前)。
ディアボロの顔拓もこんな感じか。
そう考えると感慨深いもんがあるなぁ。
完全に想定外だったんでしょうねぇ。
アボカドの件は初めて知ったけど、他にもカカオ、コーヒー、葡萄、葱、山葵などなど、人間しか食べられない食物ってかなり多い。
親である事を「仕事」と考えてしまう辺り、認識にやや問題が。
女子でいちばんちっちゃいのが梅雨ちゃんとか、常闇くんが意外とちっちゃいとか萌える。
寧ろ、これは吉良のモデルがデヴィッドボウイだったのでは。
サイコパス事件かな?
最近のフィリピンは正しい方向に向かおうとしてメーター振り切って一周してしまっている感凄い。
あるよなぁ。テンプレ採点しか出来ない教員。
殺人ピエロに通じるものがある。
こういう経営者は脳が30年くらい停止してんだろね。それは社員じゃなくて奴隷だよ。
中居メンバー!最近迷走しているけど大丈夫?
すき家って行ったことないけどここまで酷いのか......。
サンライズ。
童夢くんはDVDBOX出してほしいし、出たら確実に買うんだけど、元のセル画が被災で汚損しちゃって撮り直せないんだって。
×やさしい叱り方○陰湿な精神攻撃。
160912.jpg
●同じ事を考えているユーザの8割は箸にも棒にもかからず、1割5分はネタの為に炎上、4分は伸び悩み、人気ツイートになるのは1%前後である。まずは同類からフォローされまくれ。されねば炎上。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3307

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年9月12日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#164」です。

次のブログ記事は「Zipang9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。