Mr.ポGO#6~たまごうみ~

●最近は週明けから中盤までがっつり艦これ、週末はのんびりポケモンGOというライフスタイルになっています。
本日卵から二匹目のサイホーンをげっつ。サイホーンはサーチにはごくたまに出るんですが、やっとこ出会えた感じ。一方シェルダーはサーチにすら引っかからない。でもこれで、進化形のあるポケモンの第一形態、ミニリュウ以外は全部入手かな。
レアコイルは個人的なお気に入りポケモンなので、今後も地道に育てていきます。
最近10㎞卵がぜんぜん出ない。出てもあんまりいいのが孵化しない。まぁ、もう未所持の分子が分母に対して小さくなり過ぎてるから仕方ないのかもだけど。
さっきの出来事です。21位になった時「このNEXTって本当に集まるのかな」とも思ってましたが、なんとかなってます。
毎週末は1200円課金して、買えるだけの孵化装置を買うスタイルになりつつある。
まぁ、先月は余りのボール不足からボール課金とかしてたしなぁ。
まぁ、初代の頃は一限ポケだったしねぇ。20年も経てばそうなろう。
イーブイかわいい。しかし、今後グレイシアとニンフィアが実装された時、どんな恐ろしい事になるか。
Ingressの時はこんな話題なんて上らなかったんでしょうけどね。因果なものです。
なんかこれ、部分部分でお年寄りの仕業なのかどうか怪しいのですが......。本当だとしたらハイセンス過ぎる。
これは早急に実装して欲しい!アメのやりくりが現状では大変過ぎるので......。
でかいヤマになり過ぎた感。
予約特典のゴンベを進化させたカビゴンで使える技らしい。何人「初雪」と名付けるか(笑)なお、サン/ムーンは両方とも予約済みです。
160904.jpg
●代わりと言っては何だが、嫌にコンパンが出るようになった気もするが。まぁどちらにせよ、使い道に困るポケモンである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3299

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年9月 4日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#163」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラSep16#1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。