総回診'16#08下

今月下半期の診断関連。
実際この位はあると思うけど、バランスがねぇ(笑)
3万超える人がTLに大量にいて、うちもまだまだだなぁと。
田舎です。申し開きも出来ません。
久々に焼き肉食べたいなぁ。
「九石はくねはまごうとこなくヤリマンでした......」はっ、もしかしてランスってのは槍じゃなくて鬼畜王のほうの...?(考えすぎ)
まぁトシがトシなので枯れてきてますけどね。
何故眼鏡属性がバレた(何故と言われても)。
しかもこれ簡単に寝返る属性つきだ。
ていうか、最近ジェイルハウスロックにやられたのではないかと思うくらい記憶力が不安定です。
女子力満タン。強弱はまた別問題。
160831.jpg
●ああ遅かりしなレゴックスポンチよ。ひたすら待ちプレイではアレなので積極的に探せ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3295

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年8月31日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'16#08-2+3」です。

次のブログ記事は「クビキリリサイクル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。