呟き私情'16#07-1

●普通の呟きです。
まぁメガネデヴでは妥当。
寧ろなんでこれだったんだろう。
たぶんSquarepusherのせい。
これ描いた時HxHのヨークシン編でタイムリーネタだったんよなぁ。
未だにトマトは単品ではあんまり好きじゃありません。
今週末はテンション上がらなかったので掃除休み。だからきt
本は兎も角、CD管理はそろそろ考えないといけないなぁ。
暗くて分かりづらい。法目(ほうめ)という地名なので、ローマ字だとHomeなのです。
ていうか二世グッズの少なさよ。
この回は迂闊に麺大盛+半チャーハンとか頼んでしまったので味わうどころの話ではなかった。大失敗。
尾田はもう週間連載あんだけやってんだから、息抜きくらいさせてあげようや。それがファンってもんじゃあないのかい。
ヒソカVSクロロは余りにも理詰めな点が多くて脳がオーバーヒートしかかってたけど、確かにこう羅列されれば疑問点はだいぶ解消されるね。シャルナークとコルトピの能力奪ったの!?と最初は思ってたけど、一時貸与だと考えれば合点がいく。
これだともやし以外には厳しいように。
たぶんn番煎じ。
寧ろなんでこれ見落としてたんだろう......。
ウボァー。
YMO「フォーカス」。
たま「まちあわせ」。
元オリックスのダグ・ジェニングス。
何故か一回だけ読んだ事がある。単行本になってないのねこれ。
キルコさんは色々と惜しい作品でした。
しかも更に追加品目も。
ダメ人間になりたい。
ふとあまぞーんを見たら在庫復活してた。何だったんだあの紆余曲折は(笑)新刊のDVDも観たけど、謎の光ガード初めて出てきたねぇ。
しゅうまつのおたのしみ。
ウィキペのKenIshiiの項読んでてその場で注文しました。スカパラはYMOトリビュートとかFFトリビュートにも出てるしねぇ。
ライナーノーツがクリプトンの人だしねぇ。判る人には凄さが分かるんだろうけど......。syroもそうなんだけど、復活後のAphexTwinに前ほどの凄さを感じないんだよなぁ。
いやマジな話、これ本気で面白いから読んで欲しい。つい原作も......と思ってしまう。でも出来ればかかしさんの絵で今後も読んでいきたい。ああどうしよう。
ここからどうシナリオを覆していくのか、まだまだ楽しみは尽きません。
最後にブルーレイ再生したのが3ヶ月前、そんな急にダメになるんかなぁ。
HDMIやね。PS3もジョジョASBの為に買ったきり全くといっていいほど使ってないんだよなぁ。勿体無い。
160709.jpg
●まぁ元々がアレである故、通常運転なり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3242

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年7月 9日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴロゴロ13」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#156」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。