呟き私情'16#06-1

●普通の呟きでーす。
ぐらぐら、というゆれじゃなくて「ガクン」といきなり揺れる感じだったのでかなりびっくり。実際には震度3しかなかった。
サイコも初期は面白かったんだけどなぁ......。
メイドさんはいいぞ。
見ていた時はまだ発売前だった事は秘密だ!
21時頃には床に就く健康な生活をしている筈なのに、12~1時辺りにはっと目が覚める。
トマト苦手な人はモッツァレラと一緒に食べてみ。マジでおいしくなるから。
ちょっとした理由で中華へ。中華屋でラーメンは基本食べないんですけど、たまに冒険してみる。
メイドさんはロングスカート、これ鉄則。
*それをすてるなんて とんでもない!
DVDも観た。アニメ化するにしても地上波は無いな。
RTされなかったけどなぁ。うちが子供の頃所有していたゲームは90%おとんがパチンコで取ってきたものだったので、ラインナップがすごく微妙でした。
やってくれるだろうと期待していた。やってくれた。いいぞもっとやれ!ていうか幽奈さん、前も書いたけど女の子の描き方が凄く私好みなので今後も続いてほしい。
寧ろ20年でシリーズが4部しか進んでいない事にリアリティ。
うちは自分の絵にそこまで価値を見出していなかったので、2000円で妥協しました。
何度も書いてるけど、これが自分のペンネームへ反映されてます。
まぁ、逆に丁寧語で理不尽なキレ方する方が印象悪いけど。
9月6日もバッファローマンの日になってしまう。
前に出されたカルトクイズの問題見たら、ちょっとうちじゃ太刀打ち出来なさそうだった。
自宅である程度コミケには対応出来る時代になりました。
160610.jpg
●まぁたかがツイッターである。適当にやれ適当に。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3213

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年6月10日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「居直りマリオ」です。

次のブログ記事は「茸筍の乱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。